teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:すが  投稿日:2009年 5月14日(木)23時25分16秒
  この掲示板ってだいぶご無沙汰だねぇ。誰かがたまに見ることを願って書き込みします。
今日朝電車の乗り継ぎをしてたら、偶然大学の時の友達に出会いました。一昨日は、大学の時関学でテニスをしてた知り合いに出会いました。その前は共通の知り合いがある愛媛の子に。。東京もすごく狭いと思ったんだなぁ~
ところで米田薬局の跡取り息子は嫁っこを捕まえたのか!?
私事ですが、来月弟が結婚します。23歳同士です。今ハワイに新婚旅行に行ってます。羨まし過ぎです。
最近テレビを買いました。32型だよ。12年間連れ添ったテレビ君とようやくお別れしましたよ。
と近況を続々とご紹介しました。
 
 

楽しかったね~↑

 投稿者:ふじさわ  投稿日:2008年10月12日(日)13時15分58秒
  昨日はど~もありがと~う☆
みんなに久々に会えて、めっちゃ楽しかったわ~♪
また、次会う時までみんなお互いに頑張ろ~な~!!

では×2鹿児島戻ります○
みんなありがと~(^〇^)
 

(無題)

 投稿者:すが  投稿日:2008年10月 5日(日)01時25分10秒
  昨日大地くんに出会いました。  

ちょっと間に挟ましてもらって〇

 投稿者:こうすけ  投稿日:2008年 7月 2日(水)12時23分47秒
  菅へ

萩森が伊達公子のブログの写真に出てるぞ~
7/1~伊予銀行テニスチームと合宿してるらしい・・・いや~アスリートやね~
 

(無題)

 投稿者:ごと  投稿日:2008年 6月29日(日)00時03分4秒
  よね、まじでどうしたんや?  

ほな

 投稿者:こうすけ  投稿日:2008年 6月27日(金)12時30分5秒
  どしたん??大変な事でもあったん??
また、飲みに行かなきゃね~〇
 

転職

 投稿者:ヨネ  投稿日:2008年 6月14日(土)03時57分4秒
  多分、八月二十日付で会社辞めます。という事でまた就職活動です。名古屋おるうちに決まらなけれ一度大阪帰ります!  

あいよ!!

 投稿者:こうすけ  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時34分50秒
  オレは×2??  

おい!

 投稿者:すが  投稿日:2008年 5月12日(月)20時04分8秒
  凄いね、この掲示板!全く書き込みがないじゃない!?閉鎖しちゃうぞグー
今日君崎さんと2回目の遭遇でした=3今度飲みに行くぞ~と言っておいたので、後藤君連れていきたいと思います=3
 

ニュース!

 投稿者:すが  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時59分31秒
  今日船場にある帝人ビルの玄関前で、君崎さんに出会いましたネコどっかのOLらしき制服を着ておりましたが、あんまり老けて!?もおらず、可愛い君崎さんのままでした台風
なんと近日中に結婚するらしく、相手はあのアイホだっけ!?の大学から付き合っている彼だそうですヒラメイタ!久しぶりに懐かしい人に出会ったのでご報告です。
 

レンタル掲示板
/32