teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とし結婚キラキラ

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2007年11月21日(水)13時21分49秒
  おぉ、りょうキラキラあの後、彼女に怒られなかった??
トシの嫁さん、きれーな人だったね^o^うらやましい…。
時間作って美浜区に遊びにいこー!
 
 

とし結婚!

 投稿者:りょう  投稿日:2007年11月20日(火)00時33分10秒
  どれどれ、この掲示板は生きとるかな。。。?

土曜日にとしの結婚披露宴へ行ってきました。
奥さんはすごくできた子で羨ましかったなー。
 

今年もあと4時間

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2005年12月31日(土)20時24分0秒
  今年は就職年で激動の一年でした☆彡
みなさん、来年もよろしくね!
 

サンディエゴ空港で爆弾騒ぎ、正体はおもちゃの車とクッキー

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2005年10月26日(水)22時29分19秒
   [ロサンゼルス 25日 ロイター] 米カリフォルニア州のサンディエゴ空港で25日、手荷物検査の際に爆弾製作に使う材料のようなものが発見され、一時騒ぎとなったが、間違われた品が実はトイカー(おもちゃの車)とクッキーだったことが分かった。
 事実が判明するまでの間、当局はコミューターターミナルを封鎖、搭乗客も1時間ほど避難させた。
 米国運輸保安局(TSA)報道官は、「これらのものが一緒に(エックス線検査の)画面に写ると、即席爆弾のように見えた」と述べた。
 この騒ぎでフライトの一部に遅れが出た。

来年はサンディエゴに行こう…。
 

もう10月ね

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2005年10月10日(月)12時04分8秒
  みんな元気にしてる?
俺もなんとかやってるよ。ちゃんと成長してるのかどうか実感が無いだけに不安を感じる今日このごろ…。
またみんなで飲みたいね。
 

もう9月ね

 投稿者:まきろん  投稿日:2005年 9月 2日(金)16時22分57秒
  とし転職したんだ?するみたいなことは前から言ってたけどゆっきーと同じとことは。
同じ支店だったらおもしろいのにね。
 

(無題)

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2005年 8月23日(火)20時22分13秒
  マキロン私も腐ってるよー。全てがうまくいかない            こないだ南の島へ行ってきたら空と海がサンディエゴと同じやった。もう二年かぁ・・  そういや九月からとしがうちの会社で働くらしい。  

常夏

 投稿者:まきろん  投稿日:2005年 8月10日(水)16時55分1秒
  ゆかりー!元気??
あたしは・・・あたしも腐ってるわぁ。
まともに生きていきたい。と常に願っている今日この頃。
 

あっつ~・・・

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年 8月 1日(月)12時36分5秒
  最近バイトが減ったのを良いことに家でだらだら生活を送ってます、YUKARIです。でもそろそろ新しいバイトを見つけようとWEBとか求人広告見てはいるけどね~。働かないで金稼げるなんて事ないかな~・・・。あ~神経から腐ってるわぁ。

みんな~何してるのー??
 

ニューヨーク!!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年 7月10日(日)12時45分10秒
  アタシもマンハッタンとか行きたい!!でも今年はもうどこへも行けないよ・・・;_;

>ゆぅいちろぅ
UCSD行ったよ!!全然変わってなかった!!ただキャニオンヴィスタのシステムがちょっと変わったらしい。今までは「ELP!!」とかレジで言えば誰だってタダ食いできたんだけど、ついに学習したらしく、ELPの生徒に配られてるなんかIDカードみたいの見せなきゃ食べれないんだって!!笑
 

レンタル掲示板
/10