teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おれおれ  投稿日:2005年 9月22日(木)18時19分59秒
  あえてここに書くみたいなね(^_^)v  
 

(無題)

 投稿者:ちえ&#63898;  投稿日:2005年 8月24日(水)22時31分33秒
  おひさ秊捻昨日友達の赤ちゃん見てたきたのまだ産まれて一ヵ月の赤ちゃん連赤ちゃん見てたら幸せな気分になりましたぁ烈手足がチョゥ羚ちっちゃぃの本当かわいかったぁついでに出産のビデオみせてくれたんだけど人間の誕生って本当すごいと思ったぁ女は強い廉
今から水戸に帰ります捻あきのちんエロ本とっぱと菊地くん…きもい奴らだねっ
 

(無題)

 投稿者:ちえ&#63899;  投稿日:2005年 8月24日(水)22時27分1秒
  おひさ連昨日友達の赤ちゃんみてきたのまだ産まれて一ヵ月本当かわいかったぁ瑩手足がチョゥちっちゃぃの赤ちゃん見てたら幸せな気分になりました出産のビデオもみせてくれたんだけど人間の誕生って本当すごいと思ったぁ烈女は強い廉
今から水戸に帰ります鍊
 

びっくり&#63898;&#63904;

 投稿者:あきのん  投稿日:2005年 8月22日(月)22時26分43秒
  東京駅から高速バスで帰ってきたんだけどトッパと菊地くんが前の席に乗ってたんだよ連囹しかも向こうはこちらに気付かずにエロ本読んでましたよ怜バス満員なのにやってくれるよね嶺きもいじょ奴らしかも同じトコで降りたのにさらに気付かれなかった  

幸せ&#xE721;&#63890;&#63890;

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2005年 8月21日(日)20時55分22秒
  こんな時間にうたた寝から覚めるって幸せ漣起きたら親父おかんが飯食いに行ってて、お土産炒飯買ってきてくれてそれを食うって幸せ漣漣
とりあえず、今暇なことがすっごい幸せ捻今家にいられることが幸せ漣漣

そんだけです~秊捻
 

幸せ&#xE721;&#63889;

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 8月19日(金)23時10分31秒
  昨日の夕飯拏拏拏
うまい棒驪麗本連全部違う味よ漣お母さんに怒られちゃいそうだねっ嶺嶺でもかなり気分がよかったでぃす裂やっぱりキャラメルとココアがうまぁい連あとメンタイと蒲焼きもヨイ烈烈またやりたいなぁ
 

終わった&#63893;&#63908;

 投稿者:ゆー地震  投稿日:2005年 8月19日(金)03時49分53秒
  集合講義一段落しました裂烈一週間連続で学校行くって普段でもないよま、終わったからいいや
地震は集合の最中でした秊先生テンパってた俺、それで目覚めた秊烈
明日っからはしばらくバイト三昧だぁ玲稼ぐぞ高校の友達が帰ってきまくってて相手にしきれません切ない…
 

うひょひょぉ&#xE757;

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 8月18日(木)01時23分29秒
  昨日の地震の時ちょ瑩ど海にいて浜辺で呑んでたの裂したっけ地響きがしてユラユラ揺れてて浜辺のみんな悲鳴あげてて恐かった嶺津波見たかったような、来なくてよかったような…亜紀子、私は今年も順調に蚊に刺されまくっててムヒが手放せませんょまぢで蚊、死ねっ囹囹一匹残らずしんぢまえ囹  

おひおひ&#xE726;&#63890;

 投稿者:あきこ&#63903;  投稿日:2005年 8月16日(火)22時51分47秒
  昨日の雷と言い今日の地震と言い世の中恐いコトだらけダネでもッッ囹それより何より怖いのは虫だょ羚輦輦殮殮殮今日ルンルン鍊オフロ入ってたら列まぢチョ瑩瑩足長くて太い蜘蛛が歩いててさぁ說說コンタクトしてなかったら一緒に入浴列すましちゃうトコだったょまぢ許せぬッッ囹囹夏は蒸し蒸しどころが虫虫して恐怖の連続デス  

ひゃっ&#63897;

 投稿者:ひろと  投稿日:2005年 8月16日(火)16時05分19秒
  地震すげかったね嶺今日はそれで起きたよ蓮水戸は大丈夫だった令
ゆーじは集中とか大変そうね殮あたいは29日に帰りますまだまだ夏とゆーことでヒマな人はかまってね
 

レンタル掲示板
/17