teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


司法試験

 投稿者:18  投稿日:2011年 9月 9日(金)08時59分29秒
  もっさん、栗田さん、むらまつさん、あべさんとも合格らしいです!
村松さん情報。
 
 

入替戦

 投稿者:元3  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時32分4秒
  色々策を考えてはみたがやはり参戦できず。。
いつか以来の第4戦。応援しています!!
 

きょう

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 6月 6日(月)08時46分15秒
  入替戦!今朝知った!
 

リーグ戦

 投稿者:とん  投稿日:2011年 5月25日(水)18時12分8秒
  実はなかなか大変なことになってるのね・・
今週末飲みに行ってないで応援行くべきなんだろうか。
と思ったけど、第1戦秦野だとちょっとためらうなー
 

そういえば

 投稿者:18  投稿日:2011年 4月 3日(日)00時19分0秒
  明日ぼくの入っているクラブチームと一橋のオープン戦をやることになりました。
取り急ぎご報告まで。
 

グラウンド

 投稿者:18  投稿日:2011年 3月20日(日)09時15分34秒
  昨日行ってきました。
新しい監督である木村さんのノックを見ましたが、草野さんの比じゃなくヘタクソでした。。。

平野は一昨日たまたままたのたまにたまを当てたらしく、「これ以上腫れると手術が必要」とのことで静養してました。

たくへいは尿結石で入院中。

小澤はテレ朝にもう決まったそうです。
ニュースはそんなもんです。
リーグ戦は4月に開幕するか微妙なんだそうです。
三部でいま全体練やってるのもうちだけなんだそうです。
再見。
 

横田さんと堀井さん

 投稿者:12  投稿日:2011年 1月25日(火)12時54分51秒
  今同じ職場で働いています。

先週は横田さんと省内のコンビニで出くわし、お互い忙しいからと、コンビニで弁当を買って、30分ほど立ち話をした後、今度また飯食おうと別れました…

昨夜は資料を渡しに行った先に堀井さんがいて、堀井さんが茶髪にした後、坊主にした話を振ってみたら、温かく受け容れてくれました…

とまぁ、山下さんやがいちさんに加え、この2人も元気ですよ、という報告でした!
 

山下さん

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 1月24日(月)18時41分51秒
  みなとみらいで働いているらしく今日普通に仕事中に出くわしました。あの方も全く老けないね(笑)

ガイチさんが来月あたり結婚するんだそうです。

仕事も半端に投げ捨ててただいまから打ちっぱなしへ行ってきます(・∀・∩)
ではでは
 

草野さん

 投稿者:まさし  投稿日:2010年11月14日(日)20時21分6秒
  監督を辞められたらしいですね。

今日野球を八王子でやってたため、帰り道にグラウンドに寄ったら根本から木村さんという方が監督になったと聞きました。

お世話になったし囲む会的なものを一席設けるのもありっちゃありかなと。
その辺も21日に相談ですね。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。
 

NTT西

 投稿者:とん  投稿日:2010年11月 4日(木)19時45分4秒
  うちの父ちゃんと一緒だ!!関係ないですね笑

昨日の昼外苑前付近に行ったら、本当に尋常じゃない人出で死ぬかと思いました。
六大学・・というか斉藤フィーバー半端ないわ。
 

レンタル掲示板
/27