teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


eMLAzVUfI

 投稿者:RlAPrVoV  投稿日:2012年 8月17日(金)10時22分29秒
返信・引用
  Fureralz? That's marvelously good to know.  
 

Re: 明けましておめでとうございます。

 投稿者:IKNkSwoCkltctCJC  投稿日:2012年 8月17日(金)09時09分33秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

This is what we need - an insight to make eevrynoe think
 

Re: 質問ですっ。

 投稿者:dkMICltEsxXoJlm  投稿日:2012年 8月15日(水)09時09分43秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

Thanks for shanrig. What a pleasure to read!
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:adoucir  投稿日:2011年 1月16日(日)10時29分35秒
返信・引用
  やこさん

お問い合わせありがとうございます。
只今、アイラッシュのメニューを中止させていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

こんにちわ。

 投稿者:やこ。  投稿日:2011年 1月14日(金)15時55分23秒
返信・引用
  遅れましたが あけましておめでとうございます。

ちょっと お聞きしたい事があり メールしましたが 届かないので
 こちらで・・・・。

アイラッシュって まだ やっておられますか??

 

アイラッシュ

 投稿者:adoucir  投稿日:2010年 5月25日(火)06時10分32秒
返信・引用
  やこ。さん

そうなのよ。
アイラッシュやってます。
それもかなりお値打ちに!!

ウォータープルーフのアイラインだとしっかり落とさないとね。
部分的に落としていく・・・という意味は
ごしごしと顔全体を一度には洗わない方がいいですよ。
ということなので、目の部分だけやさしくクレンジングして下さいということです。

出来れば、オイルクレンジングを避けてもらった方が
アイラッシュの持ちはいいけれど
オイルクレンジング使ってはいけないということではないので
臨機応変に使用可能ですよ。
 

質問ですっ。

 投稿者:やこ。  投稿日:2010年 5月25日(火)01時17分3秒
返信・引用
  こんちわですっ!
 びっくり びっくり 素敵な事を始められてるではないですかっ!!
  アイラッシュ!!
興味あったんだけど なかなか しらないとこでは恐くて
 実行に至らないでいたんだけど・・・・。

あの・・・・
 「クレンジングも部分的に落としていくようにお勧めです。」
って 記載してあったけどやっぱり クレンジングはNGなの?!

ウォータープルーフのアイラインを使ってて
 OFFする時は クレンジング使うんだけど
アイラッシュしたら クレンジング使えないですか・・・??
 

安心しました。

 投稿者:adoucir  投稿日:2009年10月19日(月)07時44分38秒
返信・引用
  ながはししゆう様

おはようございます。肌の改善がなされたようで安心しました。
そのまま、マッサージは続けてくださいね。
あららら、再度倒れてしまったんですね・・・(>_<)
キャップの改良をしなくてはいけないですね・・・ご迷惑おかけします。
在庫の方はまだありますので、いつでも連絡してください。
愛犬ちゃんがいるんですか?
我が家にもトイブーがいるんですよ(^_-)-☆
 

早速★

 投稿者:ながはししゅうメール  投稿日:2009年10月18日(日)22時13分1秒
返信・引用
  こんにちは。カレンデュラオイルを足してマッサージをしてみたところ、もう息子のお肌が元のもちもちに戻ってきました☆アドバイスありがとうございました。
そして…前回は私がオイルのボトルを倒してしまったのですが、今度は愛犬が倒しました(涙)近いうちにまた同じものを頂きたいです。
また連絡しますのでよろしくお願いします。
 

肌の乾燥

 投稿者:adoucir  投稿日:2009年10月14日(水)15時49分40秒
返信・引用
  ながはし様

こんにちは、掲示板への書き込みありがとうございました。
毎日、楽しんでレッスンしていただけているようで
うれしいです。
これからもぜひ続けてくださいね。

肌の乾燥についてですが、どけくらいの症状かにもよると思いますが
2週間前位からと言うと、きっとしっかりとマッサージが
出来るようになったころでしょうか?!
好転反応と言うのがあって、マッサージによって
いわゆる、デトツクスがなされると
しっしんや赤み、時には下痢などの症状がみられる時がまれにあります。
この場合が当てはまるのかわかりませんが
ひどい湿しんであったり、赤みが強くかゆがるなどの
症状がなければ、今のままグレープシードオイルでのベビーマッサージを
お勧めします。
これから、少しずつ皮膚も内臓も元気になっていくので
自然に改善されるでしょう♪
気になるようであれば、お持ちの「カレンデュラオイル」を少し加えて
マッサージオイルとして使用することもよいかと思います。
カレンデュラにはアトピーなど皮膚疾患に有効と言われています。

お医者様の判断で、お薬が出ていますので
必要なのかもしれないのですが、どんな感じなのでしょうか。。

私の子も二人とも軽いアトピーで、いつもカサカサと粉をふいたような
肌をしていましたが、マッサージを続けて今では随分ときれいになりました。

それでも、どうしても改善がされない時もあったので
その時は、軽いステロイドの軟膏をしっかりと皮膚が改善されるまで
塗布しましたよ。
ステロイドは、こわいというイメージがありますが
時々塗って、やめて、また、湿疹ができて、少し塗る・・・
と、いうような使用方法をする方が
肌にステロイドに対しての抵抗力をつけてしまい
結果、長い間ステロイドを使用することになってしまいます。
もし、ステロイドを使用するならばしっかりと治るまで
塗布し続け、完全に近いところまで
治してしまった方が、体には優しいです。

もしも、かゆがって寝付けないなどの症状がなければ
もう少し様子を見るのもお勧めです。

よい回答になっていないかもしれませんが
お役に立てていれば幸いです。

また、何かあればどんなことでも聞いて下さいね。
 

レンタル掲示板
/3