teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ♯ウルトラマンカズ

 投稿者:ひろ@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月26日(火)23時15分4秒
返信・引用
  ♯ウルトラマンカズ さんへのお返事です。

カズさん宜しくお願いします!!(^o^)

> このたびあそび箱AMに入れていただきましたカズです。
> 何にもできませんがよろしくお願いします。
 
 

♯ウルトラマンカズ

 投稿者:♯ウルトラマンカズ  投稿日:2013年 3月26日(火)20時58分29秒
返信・引用
  このたびあそび箱AMに入れていただきましたカズです。
何にもできませんがよろしくお願いします。
 

新サポーター

 投稿者:ひろ@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月26日(火)09時05分52秒
返信・引用
  あそび箱AMに新サポーターが!
「ウルトラマン カズ」さんです。
よろしくお願いします!!

メンバー募集中!(^o^)
 

田んぼの楽校「地図」アップ!

 投稿者:ひろ@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月26日(火)09時03分5秒
返信・引用
  花冷えですねー春ももうすぐそこです!
田んぼの楽校の簡単な地図をアップしました!
「四日市市少年自然の家」から車で5分。
「茶業振興センター」「星の広場」が目印です?
 

田んぼの楽校「規約書」あっぷ

 投稿者:ひろ@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月12日(火)01時49分59秒
返信・引用
  田んぼの楽校の規約を「あそび箱AMホムペ」にあっぷしました~~  

自分事ですが

 投稿者:ひろ@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月 8日(金)16時01分17秒
返信・引用
  ケアマネ資格げっとぉ!
\(^o^)/
 

ブログなどなど!

 投稿者:ひろぼう@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時47分33秒
返信・引用
  ホームページのブログや
お知らせ、イベント状況など
すこーし中身かえました!

気づいた方みえたかなあ

http://ameblo.jp/asobibako/

 

ひな祭りの日にホームページリニューアルしました!

 投稿者:ひろ(あたか)@あそび箱AM  投稿日:2013年 3月 4日(月)07時40分21秒
返信・引用
  久々にホームページをいじりました!
みなさんお元気でしたか?
\(^o^)/
みてびっくり!
えらく長い間放置してたみたいで~~すいません…(´Д`)

反省の気持ちもこめてホームページをリニューアルしてみました!

また感想きかせてくださいね~~

ちなみに…あそび箱AMはなんもしてなかったわけではありませんよ~~

レクリエーション教室したり田んぼの楽校をプレオープンしてみたり、地道に活動してきてるんですよ~~

でもこの一年いろいろ激動でして(笑)

現在本格的再始動に向けて準備中でございます~~

楽しみにしててくださいね!
そんなこんなで今後も宜しくお願いします♪

http://www.geocities.jp/asobibakoam/

 

今年も盛り上がろう!!

 投稿者:ゴリ  投稿日:2012年 4月 2日(月)03時10分1秒
返信・引用
 

第2回ふれあいフェスタを開催します。
2012年4月28日(土)29日(日)
8;00~17:00(準備撤収も含む)
昨年も沢山のスタッフに助けて頂き、大盛況でした。
今年も沢山のスタッフが必要です。昨年お世話になった方で掲示板をご覧頂いた方、ご一報お待ちしています。
宜しく、お願い致します。

 

書き込みありがとう!!

 投稿者:ごり  投稿日:2011年10月11日(火)19時23分54秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

こんばんは。 めだかちゃん早々に書き込みありがとうございます。とても嬉しいで~す。
あそび箱は、これからも頑張って活動を続けて行きますので、応援よろしく、お願い致します。
 

レンタル掲示板
/9