teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 関西とは!

 投稿者:牧師  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時31分12秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

こんばんは! 訪問ありがとうございます。
そうなんです・・・私のしている聖書セミナーの働きが奈良では2箇所、和歌山・大阪と不思議なようにして拡大していっているので、奈良だけに留まっての活動ではなくなってきているのです。勿論、礼拝は奈良の学園前で行っていますが・・・  自分で営業活動?したわけではなく、噂とか人づてで、そのような要請を受けた結果が、こうなってしまいました。本当に不思議です。町田カルバリーも良い働きをしていますよね。引き続きお祈りさせていただきます。
 
 

関西とは!

 投稿者:trust ohtsukaメール  投稿日:2010年 7月31日(土)10時54分53秒
返信・引用
  小崎先生、こんにちは
町田からメールしています。
いつも遠くから、拝見しています
リンクをはっておいたら、いつの間にか”奈良”から”関西”に変わっていました。
随分大きくでましたね~(笑)
その内、”本州”とか、”全日本”とか"国際”とかになっていきそうな勢いですね
名前を変更しておきます
暑いので、お体には気をつけて頑張って下さい。

http://machidacalvary.com

 

Re: こんにちは、先生!

 投稿者:牧師メール  投稿日:2010年 7月14日(水)23時52分38秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

大和のご隠居さんへ。

投稿ありがとうございます。
私は元気ですよ。ご隠居さんは、いかがですか?
雨が続いていますが、そちらはどうですか? 東京も水没した場所があるようで心配しています。
是非是非、来てください。西奈良県民センターは体重制限はなかったと思いますので、肉問屋さんとどうぞ(笑)
気をつけてお越しください。お待ちしております。

神様の祝福を心よりお祈りしています。
 

こんにちは、先生!

 投稿者:大和のご隠居メール  投稿日:2010年 7月11日(日)12時01分31秒
返信・引用
  小崎先生、お元気ですか?

私も夏バテ気味ですが、元気にしています。

私は奈良にはいったことがないので、

ぜひ、いつか訪れますので宜しくお願いします。

おおきなひとと多分訪れると思います。

では、あまり無理をされないようにしてくださいね。

お祈りしております。

ご隠居こと井本温也
 

Re: 初物?

 投稿者:牧師メール  投稿日:2010年 5月27日(木)22時13分17秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

たわいもない話さん! ようこそ「たわいもない話部屋」へ!

もう蚊に刺されたんですか?
蚊は美味しい若い血を好むっていうのは本当みたいですね・・・
私は小中高と、よく蚊に喰われてたけど、最近(?)は全くもって喰われない・・・
まずくなったんだろうか? それとも自分の血がコレステロールがいっぱい含まれてるから、蚊もダイエットのために私を避けてるんだろうか? 色々考えています。
蚊も健康志向になってきたってことで・・・(汗)
 

Re: お邪魔します

 投稿者:牧師メール  投稿日:2010年 5月27日(木)22時07分17秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

こんばんは。
大和の肉問屋さん!
昨夜の祈祷会のお証を見ましたよ。
とても恵まれました。記念の日には一年に一度でも、あぁやって証をすることは大切なことですよね。早く良いお嫁さんがきますようにとお祈りもしましたよ。

4月上旬に大阪に来たことは知っています(笑)
あなたの行動は、目立っていますから・・・(笑)

私の住まいは大阪ですので、是非お立ち寄りください。
気をつけて運転してください。
 

初物?

 投稿者:たわいもない話。  投稿日:2010年 5月27日(木)22時06分17秒
返信・引用
  今日ね、今年初めて蚊に刺されたぁ。
しかも、靴下の上から!!
家族でも一番最初に刺されたから、わたしが一番だって自負してるんだけど、
奈良では、もう、蚊がいる?先生、刺された?
あんまり、一番でも嬉しくないんだけどさ…。
ということで、私の住んでるところはやっぱり田舎です…
蚊も生活かかってるから、しょうがないっか。
 

お邪魔します

 投稿者:大和の肉問屋メール  投稿日:2010年 5月27日(木)17時18分56秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。小崎先生。私は大和の肉問屋と申します。大和カルバリーチャペルでは目立たない存在です。

4月上旬、日帰りでなんばグランド花月へ行きました。車で行くと、大阪は神奈川から近いですね。(行きは6時間・帰りは5時間)

6月12日も車で日帰りで明石を訪問します。というのも、8月5日~7日に広島を訪問するんです。4月も6月もその為の予行演習というべきですかな。いずれ機会を作ってご隠居さんと奈良を訪問したいですね。
 

Welcome!

 投稿者:牧師メール  投稿日:2010年 5月25日(火)00時21分33秒
返信・引用
  めぐみさん、こんばんは!
ようこそ雑談部屋へ。
6月6日の奈良カルバリーフェローシップの歴史的なスタートに立ち合えるなんて幸せですね^^
心から歓迎いたします。お会いできるのを楽しみにしています。
 

小崎先生こんにちは^^

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年 5月24日(月)22時25分35秒
返信・引用
  こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
来週から奈良へ行くことになったので、日曜日のセミナーに参加させていただきたいと思っています。
6月の最初の週の入門セミナーから参加できると思うので、どうぞよろしくお願いします^^
 

レンタル掲示板
/2