teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしブリタニア

 投稿者:レッツ  投稿日:2014年 3月29日(土)23時35分8秒
  めっちゃくちゃ久々に見ました・・・みなさんあけおめ!(遅
超多忙で平均残業時間80時間超の酷い時は100時間超え、
昨年6月くらいからずっと週休1日・・・
4月からの増税で暇になってくれればって感じでございます。
FF14かぁ、PCももう8年以上前のヤツをずっと使ってるし時間も無いし・・・ (ToT)
 
 

ばれんたいん

 投稿者:ばる  投稿日:2014年 2月16日(日)23時36分59秒
  とかかがあったみたいですが、今はふぁーさんとFF14をやってます。
皆さん興味がありましたらグングニル鯖のBaldへ話しかけて下さい
 

あけおめ

 投稿者:ぱぱやさん  投稿日:2013年 1月11日(金)11時49分34秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
お元気?
今年もよろしくお願いします。

年末に3DS買って「どうぶつの森」をモリモリ遊んでます。

去年、会社辞めちゃったよー
んで、時間出来たので海外旅行行ってきたさ。>インド
めちゃくちゃな国だ。そこがおもしろい。
例えるなら、UOのT2AとかUOR頃のカオスな感じ(伝わらねーよw)
ぱぱやさん(いしまさ)ブログ 旅行日記
http://isimasablog.blog.fc2.com/
 

懐かし過ぎる!!!

 投稿者:レッツ  投稿日:2012年 6月17日(日)21時48分50秒
   半年振りに見てみれば、みんな結構見てるのね・・・w
この 『ブリいち。』 はFTPってヤツでもうやり方を忘れたし調べ直す気もないので
ビッグローブがサービス終了でもしない限りずっとこのままです、多分。
だから部屋開くとかメンドイのでここで懐かしみましょう!

 ここ2か月程ゲームから離れています。
というのも、昔FFでぴふぁさんに話しましたが(何年前だ)極真空手を始めましたw
でももちろんゲーム引退する気はなく、今は空手に集中って感じで。
 

(無題)

 投稿者:ばる  投稿日:2012年 5月22日(火)02時00分39秒
  続々と集まってくるw
でぃむさんもまだ交流あるんだー、そのうちレッツさんがどこかで部屋開いてくれるはず^^
ちっちさんはメッセージ送りに忘れた頃にログって来たりする、人妻なのに!
 

記念その5

 投稿者:ちっちー  投稿日:2012年 5月21日(月)23時10分27秒
  うっはw
10周年で久々に見てみたら!
懐かしいなぁ。ほんと。
皆様お久しぶりです。
もう私はゲームとは全く無縁の日々です。。
 

記念1の人、再び

 投稿者:ぢmぉs  投稿日:2012年 5月18日(金)02時15分50秒
  記念増えてる。
皆様お元気そうで。

私もドリフ繋がりがないことはないですが…
Skypeとかやってみたいですねー。
 

記念その4

 投稿者:ばる  投稿日:2012年 5月 8日(火)00時29分54秒
  FEZでたまにレッツさんと、FFだとシューさん復帰してましたよ。
PS3のゲームでふぁーさんと遊んだり、ほそーくながーく続いてます
 

記念 その3

 投稿者:ぱぱやさん  投稿日:2012年 2月26日(日)22時27分32秒
  どもです、元気です。
久々に来てみたら書き込みが!!

リアル忙しくて、ネットゲーはやってません(できません)

過去の書き込みの名前を見て懐かしくて目頭が・・・・
ゲーム出来ないまでも、チャットとか掲示板でやり取りできないもんかねぇ
 

記念その2

 投稿者:レッツ  投稿日:2012年 1月 1日(日)02時48分44秒
   年が明けて暇なので見てみれば懐かしいお名前が!


 みんなまだゲームやってるのかな?
わしゃFEZをもう5年半プレイし続けております。
興味がある方はやってみてください。
A鯖エルソード国で 『Lets』 でプレイしてます。
(1月下旬からは鯖統合してI鯖)
 

レンタル掲示板
/11