teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さる2号  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時30分17秒
  正体はわかってんだよ

見つけたらぶち殺してやる
 
 

(無題)

 投稿者:さる2号  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時27分31秒
  テメーこのヤロー
荒らすんじゃねー
 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時45分19秒
  つまんねー、更新もせずひどいなぁ、そのうちあんたのファンいなくなるよ、  

おーい

 投稿者:さる  投稿日:2008年12月26日(金)05時48分2秒
  ブログ閉鎖したのか?  

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2008年12月13日(土)00時03分21秒
  日記更新しないんですか?  

楽して稼ぐのって良いね。

 投稿者:総理メール  投稿日:2008年11月11日(火)14時45分35秒
  仕事探してる時にたまたま見つけたんだけど、裏バイトって言っても結構普通だよ。
確かに普通の求人誌じゃみないけど、やる事は簡単だし。
給料もいいし。
日払いで一日だけとかでも仕事あるからちょっとした小遣い稼ぎにどう?

裏バイト案内所って言うところだよ

http://ryxevtmydn.biroudo.jp/#79468081777858703

 

夜分遅く申し訳ありません

 投稿者:ヤマタク  投稿日:2008年11月 1日(土)22時23分52秒
  と 携帯のない時代 当時学生の時に友達の家に電話をかけるときの決まり文句でした


昨日今日とNACK5開局20周年番組を仕事中のトラックで聴いていて僕自身も番組と共に振り返ってみて いちばん感じたのは このタイトルとはじめの文章です
 

Happy Annversary

 投稿者:ヤマタク  投稿日:2008年10月31日(金)23時47分46秒
  ブルボンKさん みなさん こんばんは ヤマタクです

さて 埼玉県民はもちろんご存知の FM79.5 NACK5が本日 開局20周年を迎えました
それを記念して 今朝9:00から明日の正午までの27時間
STAR RADIOという特別番組が ON AIRされています
普段 声しか聞くことのできないパーソナリティが 大宮アルシェの特設ステージで公開生放送
リスナーとして見に行きたかったですが 今日も明日も仕事なので 見に行けず運転中の車内でただ聴いていました
20年前の1988年
僕は12歳
月日経つの早いです
気がつけばもう32
僕の記憶にあるこの年の出来事は東京ドームが完成
しかし いちばん最初に使用したのはプロ野球の試合ではなく 開幕戦の前に BOOWYがライブをしたのが初でした
 

こんばんはパー

 投稿者:おかはし  投稿日:2008年10月28日(火)23時52分54秒
  ブルボンさん、ホムペリニューアルですか。                    どのようになるのか楽しみです♪                              ヤマタクさん、返事遅くなりましたが、一眼レフについてアドバイスありがとうございましたOKやはりぼくの場合、風景写真かな…てかんじで。          映画やドラマのワンシーンのように撮れたら楽しいだろなーと思ってます。                                …で、素朴な疑問なんですが、一眼のレンズってなんであんなに高価なんですか??  

お知らせ♪

 投稿者:ブルボンK  投稿日:2008年10月21日(火)23時49分24秒
  おかはしさん^v^
俊香さん^v^
ヤマタクさん^v^
紅蓮さん^v^
シャロンさん^v^
かっちるさん^v^
ヤイコさん^v^
mamiさん^v^
草薙さん^v^
舜哉ママさん^v^
伊武木さん^v^
SAIさん^v^
Diamond JJさん^v^
のむぽんずさん^v^
オリビアさん^v^
杉崎Jさん^v^
天龍さん^v^
他の方々も、本当にありがとうございます^o^

長い事放置しておりますが、リニューアル作業を取り掛かろうと思っております^▽^

完成しだいお知らせします^v^

まだこのページは残しておくので、その間も何卒よろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/10