teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは☆

 投稿者:多恵  投稿日:2005年 3月26日(土)11時50分4秒
  皆様、お久しぶりですぅ。多恵です☆
だいぶご無沙汰してしまって・・・皆様私のこと覚えてくれて
ますでしょうか?(汗)いろいろありまして、なかなか来れなくて・・・。

気がつけば翔くんのBDもとっくに過ぎ、新曲も出ましたね☆
けっこ~、前作から間が空いてるような気がするんですけど。(笑)
しっかり、自分の携帯の着うたにセッとしてますよん☆元気が出ますよねぇ。
まだゲットしてないので(ごめんなさい/笑)近いうちに買いに行きます☆

>kuminpoさん お久しぶりです☆
Dの嵐は・・・夜中寝ちゃってるんで見てないんですぅ。ゴメンナサイ!
雅紀の志村動物園は見てますよ☆(笑)なんか、雅紀だけでなく、メンバーみんな
大人びてきてますよねぇ・・・。仕草とかコメントとか☆どんどんこれからも格好良く
成長していって欲しいモノです☆

>まるるん まるるんもかなりのお久しぶりです。私のこと覚えてくれてますか?(焦)
嵐もシングルが出て、また歌番組出演が増えるかしら?なぁんて都合よく勝手に思ってるけど
(笑)

そういえば、嵐とは関係なくて私の話なんだけど(爆)WDに(ホワイトデー)
親知らずを抜きました。もう抜く2~3日前から痛くて、夜中あんまり寝れなかったのよ。
母にも言わず、薬も飲まず、何もせずに部屋で泣きながら痛みをガマンしたわよ~。(涙)

では、また来ますねん☆
 
 

久々ですが

 投稿者:まるるん  投稿日:2005年 1月25日(火)01時12分4秒
  翔くん、誕生日おめでとう!!!!!!!
23歳の1年も素晴らしい活躍を期待しています〜(^^)/

で、諸事情により日記だけ移転しました。
初めてblog利用してみました。
どうせ妄想しか書いてないけど…(笑)

http://chakorin.at.webry.info/

 

おはよ~ごじゃいます

 投稿者:kuminpo  投稿日:2004年 9月 4日(土)10時42分18秒
  >多恵さん、お久しぶりです~こないだのDの嵐見ました?あれで、相葉ちゃんの人間掃除機?
がすんごい好きです~サイコ-に面白かったなぁとしみじみ思い出しました。あとリーダーの
描いたメンバーの似顔絵かわいいし、翔くんのパンツが・・・はじけた?のもなつかしいな~と。
冬までには運動会もあるかもしれませんねぇ~。また楽しみな予定があるといいなあ。ではでは
 

こんばんは☆

 投稿者:多恵  投稿日:2004年 9月 4日(土)00時31分42秒
  すっごくお久しぶりです。忘れられたかも知れない頃にやってきたわたくし、
多恵です☆

24時間テレビも無事終わり、何ヨリです☆私、頑張って夜中も起きてたんですよ。
でも限界が来て寝てしまいました~。(笑)でもその分はバッチリビデオセット
してますけどねん☆今回事情があって、ライブも行けなくてひとり嵐度数が低い夏だったんですけど(涙)でもでも、さわやか吐息がぁぁぁ!!見ましたよぉ~、雅紀&松潤バージョン☆
これでかなり、私の下がりきっていた嵐度数が戻りました☆あぁ、ヨカッタ☆

冬コンには、あれば参戦予定ですので、その時は皆様、よろしくお願いします☆
 

明日は

 投稿者:kuminpo  投稿日:2004年 8月23日(月)21時17分31秒
  いよいよ新潟ですねぇ。24TVも無事に終わり、ますますヒートアップしてくるんでしょうかね。
いざっ!Nowツアーは。あと6公演ですか・・あたしはもう行かれませんけど~・・行かれる方
張り切って行ってきてくださいねー!気合い?だけ、飛ばします!エイっ!とね。ではでは~
 

はじまるー!!

 投稿者:まあ  投稿日:2004年 8月21日(土)19時45分37秒
  いまいま、嵐くんたちが円陣組んでました!!!
はじまるよー!!!!とうとうだね。
昨日、広島コンに行ってかなり嵐モードな私は、できる限りずっと見てこうと
おもってます!!お、さわやか吐息だ!!
じゃ、テレビに没頭します。いざNow!
 

今日の

 投稿者:kuminpo  投稿日:2004年 8月16日(月)01時20分43秒
  て、もう昨日ですか・・今回はちと早めに自分の中ではオーラスでした。(このあとのはもう
休みもチケットも取れないし~)でも24時間TVもシングルリリースもあるしね。まだまだ
続くの嵐の夏は。では、おやすみなさいまし~。
 

嵐サイコーッ!

 投稿者:みー  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時36分26秒
  ってことでお久しぶりです(^-^)
ものすごく忙しくって暫く嵐から遠ざかってましたが、やっぱり「なまあらし」(笑)はいいですね!
コンサートで聴いてからアルバム聴きなおすという状態に陥っていますが。。(苦笑)
横浜は無理くり午後休取って参戦しました。。(-_-;)
大変なこととかもありましたけれど、嵐に遭えば、もとい会えば頑張れる!って思いました~
今回あまり席運が良くないのですが、何とかあともう一度仙台で嵐に会ってきますv

>まるるん
お久しぶりですv
そう「一緒の時間を過ごせる」って思うと、会場に入れるだけですごく嬉しくなりますよね!
ではでは、今年の夏を目いっぱい楽しみませふ♪
 

書き込みありがとうございます(^^)

 投稿者:まるるん  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時55分20秒
  やっぱりいいですよねー。嵐コン!
横浜に行けないという辛さを乗り越え、名古屋に行って参りました。
今回は地面(アリーナ)を踏むことはないと思っていたのですが、神様は私を見放してなかった(笑)
名古屋の二日目は大変幸運なことにアリーナへ降りることができました(^^)b
肉眼で見ることが出来ないと思っていた嵐メンバーの笑顔も生で見ることが出来たので今年の「夏」は達成できたなと。
あとはスタンドの上の方ばかりですが一緒の時間をできるだけたくさん過ごしたいと思います。
今年の夏は今しかないんですからね!

>kuminpoさん、まさみさん、リエさん
夏コンどうでした?やっぱいいよね?(^^)v
ほんと、嵐最高!って本人達に言いたい気分です(笑)

>hydeさん
こんなに書き込みの少ないカフェにようこそ(笑)
横アリはいかがでしたか?
気が向いたら又書き込みに来てくださいね(^^)
 

やはり・・

 投稿者:kuminpo  投稿日:2004年 8月 5日(木)00時13分7秒
  コンを見てて思いました・・あたしは東京タワー何回見に行くんやろな~と。
やっぱり嵐はいいっ!ということで・・
 

レンタル掲示板
/11