teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:坂野大助  投稿日:2012年 9月 9日(日)22時50分55秒
  元気でやってますか?
どうしているのかなと。。。。。

森さんのHP発見して書き込みしています
フェイスブック  坂野大輔  世田谷区で検索してみてください
 
 

Re.ヤングマシン以来

 投稿者:chanbu  投稿日:2010年 9月 6日(月)02時27分0秒
  おぉ~書き込みありがとうございます。どれだけぶりだろう・・w
バイク絵、ほめて頂いてめっちゃうれしいっす。

ネット展覧会っていいっすね。実はお一人の方とは数年前にコンタクトを
とっていたのですが今は全く…。その方もマンガの関係の仕事してました。
ホント色々探してみようかなぁ。

後日HPリンクさせていただきますね。
ではまたあそびに来て下さい!
 

ヤングマシン以来

 投稿者:カーニバル森メール  投稿日:2010年 9月 2日(木)09時51分58秒
  ご無沙汰しています。BBS書き込みありがとうございました。
お互いいろいろあっても結局絵を描いてここまで来たんですねー。

新しいバイクイラスト拝見しました。
相変わらずうまいですねー。

僕はあれ以来バイクの絵は描いていませんが、こういうの見ると描きたくなってしまいますね。
もう一回青春のバイクイラスト仲間(さがして)でネットで展覧会でもやりましょうか(笑)

http://carnival.snow-design.com/

 

2年近く動かないBBS・・・

 投稿者:ちゃんぴぃ子  投稿日:2009年 9月 3日(木)06時13分31秒
編集済
  おととしの秋に書いてた いんたーねっとセッションですが、
このごろは便利なツールがあるようです。世界中のヒトとセッション。
ニコ生放送で放送中の方にヒントたくさんもらっています。
私は未だ導入していませんが。

最近Ⅱ世にちょっとだけベース教えてます。
Ⅱ世のお気に入りは須藤満。(むりだろw)

ロックから入って欲しかった・・・そゆのって大切な気がする。
まぁ 好きなことしかせん子なので放っとく。相談されたら一緒に試行錯誤しよかと。

今はまだ教えられる程度だけど、今の子って動画や放送で恵まれてるからなぁ~
Jちゃんに遊んでもらえる日がくるといいなぁ。Jちゃんの成長見たい。

昨日Ⅱ世が休みでフリーソフトでDTMしているのを発見したので、
V8をあげたけどヤツのスペックでは厳しいみたいです。

 書込みの下にPR出るようになったんですね。teacapも地味に面倒くなったのね。
 

071010-KB-off

 投稿者:ちゃんぴぃ子  投稿日:2007年11月 6日(火)19時39分12秒
  変換もしてくださったのですねん!
ありがとうございます!
ぐ~るぐ~る聴き込んで覚えたら、音決めてやってみます。
出来上がりましたら、ご一報いたしまーす。
 忙しい中を作業してくださって、感謝です。
 

re.

 投稿者:chanbu  投稿日:2007年11月 6日(火)07時55分2秒
  071010 のKBなしは出来たんで.下のURL。

http://chanbu.fc2web.com/UP/071010-KB-off.mp3

071001・・・はファイルがなかったw
 

はーい。

 投稿者:ちゃんぴぃ子  投稿日:2007年11月 5日(月)22時54分36秒
  っていうか、アレですよね。
・・・私がDTMソフトで読み込んで、
「てめえでKB抜いて、かぶせろや!」っちゅーハナシですよね。
 (聞こえてきたのよね・・・低くてややドスの利いたそんな声がぁ~空耳?)

むははははーーー。・・・ソフト買えない(涙)
どっかで手に入れたら、自分でします。はいぃ!
 

re.希望。

 投稿者:chanbu  投稿日:2007年11月 1日(木)21時46分2秒
  了解です。時間があるときにやっておくよ。  

希望。

 投稿者:ちゃんぴぃ子  投稿日:2007年10月15日(月)02時23分20秒
  >ギター入った方の鍵盤ぬき?

もちろんです。chanbuさんの音入りじゃないと・・・おもろくないじゃないですかぃw

どうしても使いたいWIN98用の絵のソフトって、以前お邪魔させていただいた際のアレですよね?
ぇぇと・・・もしXPで使えるフォ×S・イラ×・フラ×ュなどご入用でしたらムニャムニャ。
mixiメッセください。

98の入ったVAIOって^^; 97年製でよければ言ってくだされば~。(眠ってるはずだから)
あでも、送料のほうが高くついたかw
サアチが2000使ってます。中古FMV。当時4万くらいで買えたから、今だったら数千円で買えるかなぁ。ああ、とよぽんも2000です。再インスト時にXPか2000か選択出来るやつ。
彼のメモリは1Gにしたはずバルク品だけどw
とよぽんが使ってるDTMソフトは、シンガーソングライターだったと思います。プリ音はイマイチ。特にベース。
 

Reいんたーねっと 音合わせ

 投稿者:chanbu  投稿日:2007年10月15日(月)00時36分56秒
  シーケンサーのデータが残ってれば簡単なんで探しとくよ。
(俺、終わるとよく消しちゃうんで・・w)
オケの鍵盤抜きなの? ギター入った方の鍵盤ぬき?
前者のMIDIデータでよければ確実にあるよ。

あのドラムキットは音源が合計2.5Gほどあるんで。
最低メモリは2Gないとね。ほかの音源も読み込むしね。

2000がいいよね。俺もそう思うんだけど今更ねぇw
でもどうしても使いたいWIN98用の絵のソフトがあるんで
買ったけどね。98の入ったVAIO・・・8000円ぐらいだったかw
 

レンタル掲示板
/9