teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なぬっ

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 3月12日(土)12時07分8秒
  新潟と長野でも大きい地震があったんだね(゜o゜)  東日本のみんな十二分過ぎる位きおつけなよ  テレビ映像……現実なんだよね  怖いわ  
 

地震

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 3月11日(金)18時16分33秒
  映像で見たら相当だね  震災地域にいる人達の無事を願います  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)16時53分23秒
  地震大丈夫?  

怒涛の

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 2月19日(土)20時04分55秒
  24時間体制の出産シーズンが始まったよ  今日も朝馬房の掃除してたら放牧地で誰か寝たような音したから見たら破水してるじゃないか( ̄▽ ̄;)急いで馬房に引いていって社長と引っ張り出して無事に元気な牡が産まれました(^O^)  あと18頭大袈裟じゃなく不眠不休で頑張るわ    

みんな~

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時09分5秒
  あけましておめでと(*^▽^)/  お先にアラサーじゃなくサーに突入してるけどみんなはこれからサーに突入だねGOOD!  今年は?今年も?人それぞれだろうけど去年よりもいい年になるよう3秒祈っときます  今年もよろしく(^O^)/  

ドン

 投稿者:  投稿日:2010年12月20日(月)13時38分6秒
  災難だったな。つーか死んでも不思議じゃないから不幸中の幸いかな。  

顔は

 投稿者:ドン  投稿日:2010年12月16日(木)18時04分47秒
  左目のまぶたに今も少し踏まれた跡が残ってる(-.-;)  踏まれた直後はぼこぼこにされたボクサーみたいな目になってたけど   踏まれて500Kgを超える馬の下に巻きこまれながらも眼球が破裂したりしなくて良かったよ  

ドン

 投稿者:  投稿日:2010年12月14日(火)18時59分30秒
  寒いね。風邪引いてふらふらだよ。
ハードコアな生き様を見せてくれてありがとう!つーか顔大丈夫なの?
 

ドン

 投稿者:寒い  投稿日:2010年12月13日(月)10時55分1秒
  今年もあと19日って事で今年の個人的な5大ニュース!!   1位,馬に顔を踏まれる    2位,出会いと別れを繰り返し落ち着かなかった    3位,函館競馬場で339万馬券ゲット    4位,新冠町青年部の役員になってさらに町に溶け込む    5位,バイオリン教室に通いだす   なんか最近特に変化なしの年が多いけど…  ようやく落ち着いた生活が出来始めたって事かな(´~`;)でも来年はもうちょい頑張ってみるわ  

 投稿者:ドン  投稿日:2010年11月17日(水)08時15分30秒
  昨日一昨日って雪がちらついたよGOOD!  連日朝氷点下突入で北海道らしい寒さに>へ<  軽く冬眠したいけど……みんなも結構寒いとこにいるから事故にはきおつけて頑張ってこ~グー  

レンタル掲示板
/12