teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


┃電柱┃ω・`)

 投稿者:ameli  投稿日:2012年 4月 2日(月)16時42分21秒
返信・引用
  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★4周年☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  
 

Re: 無事処置を終えました。

 投稿者:フィリア・フィニー  投稿日:2010年 3月11日(木)06時26分15秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

熊美クドリャフカさんへのお返事です。

リーダーおはようございます(^ω^)/
朝から退院準備にかかってます(o^-')b
帰ったらすぐINしますね(=⌒ー⌒=)
 

Re: 無事処置を終えました。

 投稿者:熊美クドリャフカ  投稿日:2010年 3月10日(水)23時19分1秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

フニさん、順調でなによりですぅ≧ω≦ 失神しかけるほど痛いとは・・・(TдT)
フニさん、すごぃ^^がんばったね^-^
明日、退院予定ですね^^良かったです~♪
フニさんの帰りを待ってます♪♪
 

Re: 無事処置を終えました。

 投稿者:フィリア・フィニー  投稿日:2010年 3月10日(水)08時42分20秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

秋ドラさんへのお返事です。

ドラしゃ~ん(*⌒▽⌒*)
只今順調に回復中です^^
木曜日退院予定です。
早く皆に会いたいです><
 

Re: 無事処置を終えました。

 投稿者:秋ドラ  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時24分29秒
返信・引用
  > No.60[元記事へ]

フニさ~ん><
メリさんに聞きました><
無事に終わってよかったです^^
早く退院できることを祈ってます^^
 

無事処置を終えました。

 投稿者:フィリア・フィリー  投稿日:2010年 3月 9日(火)12時45分45秒
返信・引用
  昨日無事処置を終えました(^ω^)

でも、失神しかけたくらい痛かったです(>ω<。)

今は回復に向かっておりますのでご安心ください^^

退院日が決まりましたらまたご連絡します。
 

Re: 緊急入院しました><

 投稿者:秋ドラ  投稿日:2009年12月27日(日)20時44分50秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

フニさん、お帰りなさい^^

またPT組んで一緒に遊びましょう^^v
 

Re: 緊急入院しました><

 投稿者:熊美クドリャフカ  投稿日:2009年12月27日(日)11時05分54秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

フニさん、お帰りなさぁ~ぃ♪
まだ、仮退院だから無理はしないようにね^^
いゃいゃ、良かった^^
改めて、フニさん、おかえり~~~~~♪♪
 

Re: 緊急入院しました><

 投稿者:フィリア・フィニー  投稿日:2009年12月27日(日)07時40分13秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

リーダー、秋ドラさんへのお返事です。

リーダー、秋ドラさんご心配お掛けしました(>_<)
本日仮退院出来る事になりました(^-^)/
早く皆に会いたいです;;
 

Re: 緊急入院しました><

 投稿者:秋ドラ  投稿日:2009年12月27日(日)02時59分10秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

フニさ~ん><

3日くらい倉庫前にいたからなんかあったのかと心配してました><

待ってるから、無理しないよぅにね?^^
 

レンタル掲示板
/7