teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疑問

 投稿者:桜才CM  投稿日:2012年 5月13日(日)12時59分21秒
返信・引用
  昨日はクラン戦にてお世話になりました。
本題に入りますが、クラン戦時にSRを忘れたことを深くお詫び申し上げます。
しかしながら、こちらは謝罪をしているのにもかかわらず
べあーずさん方が私たちを更に煽るような発言がありました。
おきてに

4・暴言などはやめて、常識ある狩をしよう!
  相手が不快な気持ちにならないよう、心がけるのはチャットをする上で最低限のマナーです。

とありますがマナーがなっていないように思います。こちらは不快な気持ちになりました。確かにこちら側にSRがいないままゲームを始めたのは申し訳ない気持ちですが、なにか対策などした方がよろしいかと思います。

それでは長文でしたが、失礼させていただきます。
 
 

入隊希望

 投稿者:ガイファス  投稿日:2011年11月 1日(火)19時48分0秒
返信・引用
  階級    少尉5
KD    1
IN率    6か月に1回はログインしますよ
武器    えヴぉしぐ
意気込み 昔からべあーずに入りたいと思っていたところなんです。俺は本気
 

いぇーい

 投稿者:ErLiy  投稿日:2011年10月30日(日)21時03分54秒
返信・引用
  あばばばあああああ シュタゲ萌えええええええええ  

下記クレームについて

 投稿者:トルークマクト  投稿日:2011年10月27日(木)23時10分12秒
返信・引用
  全体チャットで暴言を吐いたことは間違いありません、申し訳ありません。ですが私にも言い分があります。

フォースさんがどのIDでプレイしていたのか、私は9月29日のリプレイを持っていますのでID名はわかります。なぜリプレイを取っているか理解できますか?

例え使い捨てのIDでも、升使用者のリプレイは保存するようにしているからです。

るすくまさんのように、片一方の話を聞いただけで全てを判断するような方のいるクランに用はありません。

事実を確認してから追放するなりして下さい。それこそが「マナー」ではないですか?

 

(無題)

 投稿者:るすくま  投稿日:2011年10月24日(月)21時50分44秒
返信・引用
  ごめんなさい
けりました
 

クレームです。

 投稿者:フォース  投稿日:2011年 9月29日(木)22時38分45秒
返信・引用
  9/29日に野良で団体戦してたのですが。
あなたのクランメンバーの「トルーク・マクト」さんがチームチャット&全チャで暴言など連発しておりました。

非常に不快な思いしましたので、こういう形で報告させて頂きます。
このクランの加入条件に「マナーのいい方」とありますが、違反じゃないですか?

戦力の弱い味方や、あまり空気の読めない動きをしている味方に対して、「邪魔だから今すぐ消えろ」とか色々暴言吐いてました。 何回も。。。

久しぶりに不快な気分になりましたよ。「トルーク・マクト」は最低のプレイヤーです。
今後その様な行為をしない様に注意して頂くか、脱退させるなど処分お願い致します。
 

(無題)

 投稿者:るすくま  投稿日:2011年 5月16日(月)21時49分30秒
返信・引用
  こんにちわ
よろしくお願いします
べあーずのかつどう時間帯が22時以降になることが多いのでもしそれでよければよろしくお願いします。
 

入隊希望です

 投稿者:特攻爺様  投稿日:2011年 5月14日(土)02時25分14秒
返信・引用
  中佐4
久々にやりましてクランを探してました。
Dumさんのプロフをみて希望しましたー
週2~3位のINです 大体夜9時くらいからになりますがよろしいでしょうかぁ?
 

Re: (無題)

 投稿者:留守くま  投稿日:2010年11月28日(日)19時53分29秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

THE・KNIGHTさんへのお返事です。
そうですか
うまくIN時間がかぶればいいですね
 

(無題)

 投稿者:THE・KNIGHT  投稿日:2010年11月27日(土)06時53分44秒
返信・引用
  ありがとうございました^^

普段の日は、6時以降で土日は朝早くからやっていますw
 

レンタル掲示板
/2