teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!

 投稿者:daiji  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時27分32秒
返信・引用
  あけましておめでとう(^^)東校負けちゃって残念だったけど、最後まで目が離せないいい試合だったね。
書き込み見てると、みんな元気そうで何より(^^)今年もどうぞよろしく!
[Re:陽子]働き出したら、また業界の話を肴に飲みたいね!
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:まりえ  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時02分3秒
返信・引用
  まりえはジュビロのある磐田で、中学の英語の先生をしてぉります。
この春からの多忙さを思うだけでもうお腹痛いです(よわすぎ笑)

´з`あたし意外とがんばり屋すぎるらしくてパーストレス溜めずに楽しく過ごせるように。が今年の目標です。

ああ  生きて今年を終われますように土下座

みんなもどんどん近況報告してーハート
あいこ!!ふみえ!!かおるヒヨコ
 

今年もよろしく♪

 投稿者:陽子  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時56分52秒
返信・引用
  初戦、勝ったね!!!
うちの親族にト〇タいますよ(苦笑)
でも、世の中の騒ぎ方と、現場の雰囲気って、また違うみたいで☆
仕事始まったら、ぜひ、業界の話を聞かせてほしいなぁ(^-^)

私は、丸ノ内で経理財務IR周りの仕事。
浪人してるので、現在、社会人1年目⇒元気に頑張っています。
 

だいじえらいね

 投稿者:うえだ  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時38分33秒
返信・引用
  夜中にワンコばっかしてた上田です。今考えるとあほすぎる。
りょうへいのLHRという言葉の響きがなつかしすぎます。

改めましてあけましておめでとう。メールもらってたのに、見るのが遅くなりました。
だいじありがとーー。Tたの景気は悪いですががんばってくださいな☆

俺は新橋で平凡なリーマンです。いろんな会社の通信をこっそり担ってますよー。
もうすぐ3年目になっちゃうのかー。東京にいる人飲みましょー。

ではでは明日のサッカーの初戦突破を願いつつ、今回はこれぐらいで。
 

近況報告

 投稿者:daiji  投稿日:2008年12月30日(火)01時42分50秒
返信・引用
  片山さんに続き、近況報告。
来年の4月から、今いろいろ新聞をにぎわしている自動車のT社で働きます。
ブログ見てもらえるとわかると思うけど、研究、趣味、遊びと元気に過ごしてます。なかなか書き込みが増えないのは少し悲しいので、一度訪れたら一言メッセージ残してくれるとうれしいかな。よろしくです(^^>
 

大治ありがとう!

 投稿者:片山  投稿日:2008年12月21日(日)00時02分14秒
返信・引用
  片山です。
春の同窓会以来ですね。

せっかくなので簡単に近況報告。
2月に国家試験を受けるので最近はその勉強をしています。
受かれば来年は「研修医(2年間)」で、県外の病院にいきます。
それほど勉強漬けになることもなく、元気にやってますよ!

また同窓会があったらよろしくです。
 

久しぶり!!

 投稿者:ryohei  投稿日:2008年12月20日(土)23時27分4秒
返信・引用
  LHRの大島です!

みんな元気にしてる?
 

みんなへ

 投稿者:daiji  投稿日:2008年12月20日(土)23時20分55秒
返信・引用
  掲示板見れた人は一言残してくれるとうれしいです。  

掲示板作成

 投稿者:daiji  投稿日:2008年12月17日(水)08時35分9秒
返信・引用
  掲示板を作成しました。  

レンタル掲示板
/1