teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/515 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新たな思い出

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2016年10月 6日(木)17時49分34秒
  通報
  日々、昔の記憶が薄れる中、32年前の曖昧な記憶を呼び起こす旅に出た私達。ほつれていた記憶が少しは繋がった様です。
昔も、そして今回も暖かく向かい入れてくれたご主人と奥様、ありがとうございました。
32年前の宿帳に当時の年齢をサバ読んで書いてあった友人達に大笑い。
オープン当時の写真を見て懐かしむひと時。時代は流れても、訪れた場所に伺えば、タイムトラベルをしたかの様に昔の時間を過ごす事ができました。
32年後にまた訪れる事は無理だとは思いますが、改めて訪れた時には、今回の記憶もまた思い出せる、変わらない存在であって下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/515 《前のページ | 次のページ》
/515