teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/517 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たったひとりの安曇野音楽祭2017開催迫る!

 投稿者:三つしか知らない男  投稿日:2017年 8月15日(火)12時29分36秒
  通報
  いよいよ第6回目のコンサートが迫ってきました。
 第一部 懐かしのあの歌を 千曲川 ふりむかないで 夢をあきらめないで 贈る言葉 糸
     みんなで歌おう  若者たち おもちやのチャチャチャ
       ※第一部はマンドリン本来の音を楽しんでいただきます。
 第二部 永遠の古賀メロデイ-  悲しい酒 丘を越えて
     永遠の若大将  加山雄三メドレー ~君といつまでも~旅人よ~お嫁においで~
     佐伯亮先輩編曲 昭和歌謡大ヒットメドレー
            りんごの唄~異国の丘~東京ブギ~悲しき口笛~青い山脈~銀座カンカン娘
     ラストは 黒いオルフェ
     第二部はドラムも入れて賑やかに演奏します。
 どちらかというと自分たちが楽しんじゃいまーす。よろしくでーす。
 それから、演奏する楽器はマンドリンでーす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/517 《前のページ | 次のページ》
/517