teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ!

 投稿者:さわだ  投稿日:2011年 1月 8日(土)08時13分35秒
  明けましておめでとうございます!今年もみなさんにとって良い年でありますように。ちょっとしたことでもみなさんどんどん掲載してくださいね。ちなみに私は昨年末の年末ジャンボ宝くじで一億円、間違えた一万円当選しました。どうでもいいか。(笑)  
 

楽しかったね!

 投稿者:ようこメール  投稿日:2010年11月22日(月)09時37分37秒
  土曜日は25年ぶり参加の山中さんや、変わらない小川先生、話せば高校時代とおなじ友達ばかりで大変嬉しかったです!次回も幹事代表で頑張ると決意表明した沢田君、期待してます!!
今回来れなかったクラスメートの皆さん、次回は必ずお会いできますようねがっています♪
田澤君、今頃すてきな奥さんと日光かぁ…ハートx2
 

お疲れさま!

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)06時58分39秒
  沢田くん、幹事お疲れ様でした!

久しぶりに先生やみんなの顔が見れて楽しかった~♪
これを機会にまた是非集まりたいですね。
 

クラス会

 投稿者:さわだ  投稿日:2010年11月21日(日)22時50分4秒
  2010年11月20日横浜駅西口にある『わん』というお店で総勢19名(先生含)にて、クラス会実施しました。卒業以来久しぶりに会った人達もおり、楽しい時間を過ごしました。  

クラス会

 投稿者:さわだ  投稿日:2010年 9月16日(木)22時18分31秒
  先に連絡した通り、クラス会は、11月20日に決りました。詳細はまた連絡します。小川先生も参加します。  

9月11日

 投稿者:さわだ  投稿日:2010年 9月12日(日)13時27分45秒
  さわだです。9月11日に、クラス会の開催日等決めるため、幹事等によるクラス会幹事キックオフを上大岡で開催しました。メンバは、ともちゃん、大槻夫妻、たかみちゃん、孝一、いまっこ、くり、かよちゃんとさわだです。久しぶりに会った人ありで、昔話に花がさいてもりあがりました。先生の都合でかわるかもしれませんが、いまのところ11月20日に開催予定です。正式に決まったら、みなさんに連絡しますが、あけておいてください。  

ご無沙汰しております

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 9月 6日(月)00時51分7秒
  こんばんは
小柳則子(旧姓 田中則子)です

残念ながら、幸太郎君と最後のお別れが出来ませんでしたが、心よりご冥福をお祈りいたします


3-4の掲示板があったなんて、びっくりです

クラス会
楽しみですね

私は、2001年は欠席しているので、本当にご無沙汰です
私はといえば
長女長男共、なんとか社会人になり、自他共に認める立派なオバサンになりました
 

お久しぶりです

 投稿者:つじ  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時13分32秒
  沢田君から幸太郎君の訃報を聞きました。
心よりご冥福をお祈りします。

前回のクラス会は2001年だったようです。
またクラス会を開きたいですね。
 

久しぶり(*^^)v

 投稿者:かよこ  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時48分39秒
  お久しぶりです!!旧姓森川佳洋子です
まずは、幸太郎君のご冥福をお祈りします。

前回のクラス会は何年前だったのか??
ぜひクラス会を企画しましょう(*^^)v
 

ややこしいですが…

 投稿者:清水のともちゃん  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時37分17秒
  清水→柳瀬→清水 となりました ともちゃんです。

昨日は幸太郎のお通夜で懐かしい再会ができました。

小川先生ともみんなとも、斎場ではなかなかゆっくりと話せなかったので
この機会に是非クラス会を!!

いつ頃がいいとか、場所はどの辺がいいとか
掲示板見てたら書き込みヨロシクです!
 

レンタル掲示板
/2