teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わと  投稿日:2011年 8月26日(金)01時40分30秒
   
 

転職

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時36分53秒
  明日から新しい職場で働きますウッシッシ
頑張ります♪♪

チャチャってウッシッシ勝俣か!!あだちゃんもいいけど~やっぱりケイやでね♪


時間出来たら電話するで夢の内容覚えておいてよハート
 

2009どうよ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月20日(火)20時44分25秒
  あけましておめでと!
年末はみんな来てくれてありがとね。
やっぱ古い友達と集まるのは良いもんやねぇ。身が引き締まるよ。
でも、あだちゃんと喋りたかったのにケイが横からCHACHA入れるで結局あんま喋れんかったや内科。
余談やけど、あのあと酔っ払って寝ちゃって、さっちゃんがそのまま夢にでてきた。
夢のなかでさっちゃんと何をしたかっていうのは、文章に起こすと生々しいで、聞きたきゃ電話してちょうだい。

2009年張り切っておりますよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時55分19秒
  あけおめ*^_^*  

(無題)

 投稿者:サトミ  投稿日:2008年12月24日(水)22時47分58秒
  クリスマスHAPPYメリークリスマスクリスマス  

(無題)

 投稿者:サトミ  投稿日:2008年12月20日(土)23時50分14秒
  けけけけいちゃんありがとぉ…ハートいつもいつも支えてくれて^▽^^▽^^▽^
愛しとるぞぉハートv▽vv▽v
 

Happy birthday!

 投稿者:  投稿日:2008年12月20日(土)02時14分39秒
  サッチャンおめでとうハート  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月19日(金)02時18分20秒
  いいら。

あ~~~~~~~疲れた。
早く恵那かえりたいぜよ。
 

東京

 投稿者:  投稿日:2008年12月 8日(月)00時01分47秒
  やっぱりいいね*^_^*  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月24日(月)02時12分18秒
  腰は凹まんしぃウッシッシ

今日無事にお姉ちゃんの結婚式終わりましたハート
 

to け

 投稿者:  投稿日:2008年11月15日(土)18時17分26秒
  また腰の一部だけへこむとかやめてくださいよ。  

 投稿者:  投稿日:2008年11月14日(金)17時01分49秒
  昨日の夜から腰痛に苦しんでます↓  

なにそれ

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2008年11月11日(火)01時34分31秒
  会いたガールズやな。

俺もみんなに会いたいけど、中でもなっちゃんに会っておれらが東京でぶつかった事のすごさをもっとわからせたい。
 

あたしもぉ

 投稿者:  投稿日:2008年11月 9日(日)02時21分47秒
  さっちゃん!!私も!!私も~!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年11月 9日(日)00時05分36秒
  みんなに会いたい(><)

なんか寂しいわぁ´_`´_`´_`´_`
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)09時58分8秒
  言ってくれれば休みとるよハート  

でもさ

 投稿者:さっちゃんを愛したメンズ  投稿日:2008年10月31日(金)02時36分23秒
  みんな年末はちゃんと休みなの?  

(無題)

 投稿者:サトミ  投稿日:2008年10月27日(月)01時20分42秒
  あたし、江頭でも小栗旬でも嘘つかれても行きます^皿^
なんせ正直者やもんで…
ね、けいちゃんなっちゃん^皿^^皿^^皿^
 

!?

 投稿者:  投稿日:2008年10月25日(土)11時50分40秒
  嘘でつるんかい!!ってか江頭でもあつまりそうウッシッシウッシッシ  

聞きたい?

 投稿者:  投稿日:2008年10月25日(土)03時29分32秒
  小栗旬と友達になったで年末つれて帰る。


て言う。
 

レンタル掲示板
/6