teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念です・・・

 投稿者:blue tree  投稿日:2007年10月11日(木)14時02分50秒
  ノリックの事故。
明日、明後日と葬儀ですね。
11月には東京近郊で偲ぶ会を予定しているらしいです。

悔しい。。。
 
 

死んじゃいやだ

 投稿者:  投稿日:2007年10月 8日(月)22時50分43秒
  なんということだろうか。ノリックが事故で亡くなってしまった。。。生きている事も、また、何かの偶然の産物、偶然の連続とでもいうかの様に社会の至るところに人の死の可能性がついてまわる。しかし、納得がいかない。そして、人の死とは、本当に受け入れる事ができない。。。



ノリックの数年前のブラジルGPの優勝だったと思う。あれ以上の笑い声があっただろうか。嬉しくて、そして、充足感を感じさせるノリックの笑い声。感情が表に出た最高の瞬間。やっぱりノリックは回りに幸せを運べる奴だったんじゃないかな。速いノリックをまだまだ見たかった。彼の表情をもっともっと見たかった。
 

フツーに

 投稿者:blue tree  投稿日:2007年 9月30日(日)18時52分8秒
  お元気で良かった^^

コンビニに自転車忘れたりしないよう、お気をつけて(笑)
 

中年だな~いつのまにか~の巻

 投稿者:彦@Master  投稿日:2007年 9月30日(日)08時56分58秒
  お久しぶりです。そりゃそりゃふつーに元気です。あくまでふつーに。>リーさん

昨日今日となんと冷え込んでいることか。体ビックリしてまう。布団を換えねば。毛布も出さなければ。

寒いから、逆に体を活動させねばです。早朝ゴルフ(打ちっ放し)でも行こうかな~?ほんとはバスケットがしたいけど、バスケはドリブルの音が近隣に結構響くのでした。バスケは時と場所を選びます‥
 

(ノ゜o゜)ノオオオオォォォォ!!

 投稿者:blue tree  投稿日:2007年 9月27日(木)21時40分2秒
  彦さん、お久しぶりです!!
お元気ですか?
たま~にここを見ていたんだけど^^;
 

カブ乗り

 投稿者:  投稿日:2007年 9月20日(木)02時55分19秒
  時代変わった~。今は、パソのネットではブログっつーのがふつうなんだな~。パソコン繋ごうかね~?(笑)プロバイダにはまだ入ってるから、メールとか多分受け取ってんだよな~。いかんね、 こういうのは。。。

最近は、newspaperを配達してんのよね~。もう一年以上やってっから、仕事は慣れたかな~。配達だけならまだ楽。営業は厳しいよね。一日2回寝るのも大変だし、2回起きるのも大変(笑)会社の人間関係が大変(笑)でも、まあこれはどこいってもね。。。

実家の都合から、この職を選んだのだが、もう、この都合も一段落ついてしまったのね。。。ので、この仕事もケ~ジ~メ~!をつける時がきた。いや近づいた。あ、眠くなってきた。
 

OK

 投稿者:管理者の彦  投稿日:2007年 9月20日(木)01時44分55秒
  久しぶりのここは荒れほうだい。今回携帯からの送信。パソによるネット復帰は、今予定なし。(繋いでません)近況は~‥ネコイヌは同時に飼うもんじゃないな‥。  

ご無沙汰してます

 投稿者:blue tree  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時32分4秒
  彦さん、お元気ですか?
で、ここをチェックしてるのかな?(爆)
 

ところで

 投稿者:F・F  投稿日:2004年10月21日(木)23時12分22秒
  『大作』の完成はいつ?
まさか、ノイローゼで入院してるとか?

スズくん、
今更やけど、8耐では大変お世話になりました♪
でも、他言無用で!(笑)
 

ご無沙汰~☆

 投稿者:彦i-modeメール  投稿日:2004年 9月23日(木)21時45分36秒
  スズくん、ご無沙汰~☆
いやーすみません。My携帯から、ここにアクセスできるのを忘れてまして‥

豪州へ、遊びに行ったのですか!凄いー♪
海外に旅目的で行った事はないな~★

しかし、右側通行だとなんで、走りやすい?
一般的に、ライダーって、左コーナーのほーが走りやすかったっけ?
交差点の左折とかしやすいのかな?
日本も右側通行なら、太平洋岸の人は、北上する時に、海が、近いのにな~☆

私、インターネット、今の住まいでは、繋げてません‥
電話の権利、安いみたいだし、時期を見計らって入るかな~?

今夜は、涼しいな。
 

レンタル掲示板
/7