teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北朝鮮に特別の関係を有する国会議員

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月20日(日)08時12分37秒
返信・引用
  北朝鮮に特別の関係を有する国会議員

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/44/290.html

浅尾慶一郎議員は1999年頃、北朝鮮問題に取り組んでいた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/2/14.html )
 
 

ありがとうございました

 投稿者:iいとう  投稿日:2012年 9月24日(月)11時19分28秒
返信・引用
  手廻しオルガン伊とうです。
昨日はひねろう会参加させていただいて
ありがとうございました。
これからも一緒に仲間に入れてくださ~い。
 

春の野毛大道芸

 投稿者:しほ  投稿日:2011年 4月22日(金)18時36分33秒
返信・引用
  明日あさっては春の野毛大道芸です♪

ひねろう会はバルーン販売をします。
ぜひ遊びに来てくださいね☆

またフォトスペースも制作しました!
写真をとって記念にしてください(^-^)/
 

更新しました

 投稿者:しほ  投稿日:2010年 9月30日(木)01時00分54秒
返信・引用
  6月にツイスターズ2010in横浜が終わり、ひねろう会の活動もその反動でのんびりまったりと月イチのバルーン販売などをする程度でございました。

このホームページもすっかりご無沙汰になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

秋ですから。気分も新たに活動を活発化計画していきたいと思います。

まずは野毛大道芸2010オータムフェスティバルに参加です。

楽しくやっていきましょう♪
 

野毛大道芸

 投稿者:しほ  投稿日:2009年10月 5日(月)11時36分37秒
返信・引用
  野毛大道芸お疲れ様でした♪

たくさんの子供たちが風船の帽子をかぶっていて、とてもイイ雰囲気でしたね!!

やっぱりバルーンって人をワクワクさせる力があるね~
 

いろいろ更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月25日(土)01時59分50秒
返信・引用
  いろいろ更新しましたが、一番の目玉は写真のページの「ツイスターズの写真に飛ぶアイコン」です。

要チェックです。 ピンポンダッシュです(笑)
 

Re: お疲れ様でした!!

 投稿者:PRINCOちゃんメール  投稿日:2009年 7月23日(木)09時02分28秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

> それにしても、ひねろう会のコンテスト参加率が高かったのにはびっくり(笑)
> 満喫したね♪
やっぱり来年出られない、っていうのもあるでしょうねー。すると再来年はまた「去年出られなかったから」というひねろう会メンバーが!?
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 7月 6日(月)13時58分21秒
返信・引用
  みなさん、ツイスターズお疲れ様でした!!

来年の発表もなんとか無事できましたね(笑)
ついに発表しちゃったね。もうあとにはひけませんよ~(笑)
来年もたくさんの人に楽しかったと言ってもらえるような大会にしたいものです。
うちらなら出来るよ。がんばろうね~!!

それにしても、ひねろう会のコンテスト参加率が高かったのにはびっくり(笑)
満喫したね♪

とりあえず、疲れてるだろうからゆっくり休んでくださいね♪

今月の練習日は  「7月19日(日)」  でーす☆

ワタミ行って飲も~!! お題ひねりして楽しも~!!
 

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 6月30日(火)09時21分47秒
返信・引用
  今日は初めて流山に行きます♪
修行をしに(笑)
どんな所か楽しみ~
 

藤沢 ふくしまつり

 投稿者:はる  投稿日:2009年 6月 8日(月)13時28分7秒
返信・引用
  参加のみなさん、お疲れ様でした。

10:30~14:00と最も暑い時間帯の開催。
後半はテント内にも日差しが差し込み、ラッピング品も展示中に割れたもの数個。
アンパンマンもオーダーが多かったです。
 

レンタル掲示板
/3