teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう・・・・・・

 投稿者:風船おじさんメール  投稿日:2009年 4月23日(木)09時22分17秒
返信・引用
  長い時間かかりましたね、おめでとうございます。

これからもいっぱい楽しみ みんなで頑張りましょう。

おじさんですがよろしくお願いしますm(._.)m
 
 

そろそろ・・・

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 4月20日(月)22時54分20秒
返信・引用
  そろそろ一般にホームページを公表しちゃおうかしらん。

まだうちうちにしかお知らせしてなかったのです。えへへ。

とりあえず管理は私がしてますが、これはひねろう会のみなさんのホームページです☆
アップしてほしい内容や要望があったらどんどんお伝えください♪

掲示板もどんどん書き込みしてくださいまし~よろしく!!
 

い~!

 投稿者:こやぢ  投稿日:2009年 4月20日(月)09時41分32秒
返信・引用
  やったぁ!すごい!

横浜ひねろう会!!!!

しほちゃん、さいこ~!ぱちぱちぱち。


・・・でも、17日は不参加です・・・。
ここんとこ、行けなくて寂しいです。くすん。

6月は7日以外空いてるから、行けそうかな・・。
 

祝 開通!!

 投稿者:熊っぷー  投稿日:2009年 4月19日(日)22時19分2秒
返信・引用
   開通おめでとう御座います!!
ええ感じのHPです。

 自分もHP作ってリンク貼らせてもらおうかしらん!!
(て、HPの作り方、よう分からんかったりして・・・)
 

おめでとうございます

 投稿者:風ポ君  投稿日:2009年 4月18日(土)14時42分22秒
返信・引用
  開店おめでとうございます・・?ホームページは「開通」と言うのですか?
ま!いいや、これからもよろしくお願いします
 

え~

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 4月18日(土)10時26分52秒
返信・引用
  PRINCOちゃんのいないワタ○なんてつまらないわ~。新しい店長にも会ってほしいのに~。
お題ひねりしようよ~!!
 

祝!

 投稿者:PRINCOちゃんメール  投稿日:2009年 4月18日(土)09時30分5秒
返信・引用
  おちかれでした!

5月17日は参加予定でっす。よろしく~
※でも、、、夕方までよ!ホントよ!
 

祝☆開通

 投稿者:monkey/  投稿日:2009年 4月17日(金)21時04分20秒
返信・引用
  御苦労様でした。

いい感じですね~

やれば出来る!ね
 

祝☆開通

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 4月17日(金)19時36分36秒
返信・引用
  みなさ~ん、やりました!!
ついに完成です。いや~大変だったなりよ~。

でも、もう出来ます!!
あたし出来ます、ホームページ作り。(^^)v

イェイ、イェイ、イェ~イ!!(超ごきげん)
 

レンタル掲示板
/3