teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/961 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年一年...

 投稿者:hiro  投稿日:2016年12月31日(土)10時19分44秒
  通報 編集済
  全く手つかずでした、反省。
本日、お願いしてサインを入れて貰ったアルバムジャケをアップしました!あと色々メンテしまして
。アルバムメニューの所に載ってますので宜しくお願い致します。

2016年はイエスの話題に事欠きませんでしたね~年末にはロックの殿堂入りのニュースも舞い込ん
できましたね。来日もあったし、来年にはARWの来日と。素晴らしい。

本当にクリス存命中に殿堂入りを果たして欲しかったですね~ 授賞式にはメンバー揃って
reunionがあるのでしょうか?期待。

今年はなかなか更新出来ずに申し訳ありません、来年もボチボチやります。
2017年もイエスの話題で盛り上がりますように!!!
皆様にとって素晴らしい2017年になりますように。
それでは良いお年を。


皆様にとって良い2017年になりますように。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/961 《前のページ | 次のページ》
/961