teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/962 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ARW オーチャードホール

 投稿者:hiro  投稿日:2017年 4月23日(日)22時28分21秒
  通報 編集済
  17日のBunkamuraオーチャードホールに行って来ました。当掲示板でもお馴染みのコロンさんと見てきまし
た。席は2列目、トレーバーの真ん前通路側。手に取るようにトレーバーの指さばきが見られて
鼻血でそうでした(笑)まだ名古屋残っているので詳しくは今やってるレポートで書きますが、
何分仕事が今猛烈に、なのでGWに入るかもしれません。とにかく素晴らしかった。感慨深かっ
た。今回フラッシュを設定しなければカメラ撮影OKだったので画像もあります。最後サプライズ
で興奮して思い切り動画も撮りましたが・・・(汗)
ロックの殿堂入りを果たしてのライブ。リユニオンは100%ないとオフィシャルでもリックも
語っていますが、若い血を取り入れることで長続きしているのは確か。
今回コロンさんがMeet&Greetに申し込まれてるのでお願いして、私の危機の英国オリジナル盤ジ
ャケにサインをしてもらってくれました(涙)それも後に公開しますので宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/962 《前のページ | 次のページ》
/962