teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様へ

 投稿者:愛美\(^-^)/  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時59分44秒
返信・引用
  紅茶支点は相変わらず寒いですねぇ~★
はんばびあん本店の方で皆で盛り上がってますからー\(^-^)/
はんばびあん本店のURLを下に貼り付けときました(^-^)v
みんな来てねぇー\(^-^)/

http://plz.rakuten.co.jp/marumi0120/

 
 

snowletsさんへ

 投稿者:愛美\(^-^)/  投稿日:2008年 8月31日(日)03時31分16秒
返信・引用
  楽天がメンテナンスとかやり始めちゃったので、ココにコソぉ~リ、レス書き書きしましたですからー(^-^)v
だって、楽天のメンテナンス、予定時間通りに終わりゃしないし(>_<)/~★
今3時だし、朝の8時頃?のメンテナンス終了まで、あらひ、じっとしてらんないし、レスしたい内容忘れちゃうし\(^-^)/~にゃはは★

というわけで、「カップの話はオイトイテ」書き込みのレスですからー(^-^)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おはようございます\(^-^)/
っていうか、まだ夜が明けて無いし(>_<)/~3時!!

snowletsさん>雨雲の一瞬の油断をついて100Km走り込んできました!!

え? すごいですからー\(^-^)/
っていうか、いつの間に?
びっくりですからー\(^-^)/~わーい♪

snowletsさん>これで1000Kcalは余裕で消費したはずです。

あらひ、ウォーキングくらいしかやんないです。
3時間歩き続けても500キロカロリーが関の山ですからー(>_<)/~★

snowletsさん>でも、補給で500Kcal食べちゃった~。
>だって、食べないと持たないんだもん。(^皿^)

snowletsさん元気ですからー\(^-^)/~わーい♪
病気とか診断されてなかったり、体のどこかがオカシイみたいな自覚症状無いなら、健康維持のために食べた方がいいですからー(^-^)v
っていうか、snowletsさんは筋肉バッチリですから、基礎代謝が普通の人と桁違いで、食べても、普通の人より、基礎代謝だけでガンガンカロリー消費してるし\(^-^)/
体ん中で一番カロリー消費するのは筋肉ですからー(^-^)v
 

Re: はんばびあん紅茶支店

 投稿者:愛美\(^-^)/  投稿日:2008年 8月30日(土)20時42分48秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

フトリマンさんへのお返事です。

> ちわっす( ̄ー ̄)v
> そんなに喜んでくれると嬉しいなあ~~♪
> うちの嫁さんもだな、愛美ちゃんが甘えてくれて嬉しかったと大喜びしてたぜ( ̄ー ̄)~♪
> こちらこそ、愛美ちゃん、ありがとうですからーo(^o^)o~♪
>
> ちなみにだ、洗濯物は乾いたか?

こんばんは\(^-^)/
洗濯物バッチリ乾きましたですからー(^-^)v
結局、午前中は晴れてましたですからー\(^-^)/
 

Re: はんばびあん紅茶支店

 投稿者:フトリマン  投稿日:2008年 8月30日(土)11時40分54秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

愛美\(^-^)/さんへのお返事です。

> わーいわーい\(^-^)/
> 書き込みしてくれてありがとうございました(^-^)v
> っていうか、一昨日はご馳走さまでした~♪
> みんなに会えて嬉しかったですからー\(^-^)/~わーい♪

ちわっす( ̄ー ̄)v
そんなに喜んでくれると嬉しいなあ~~♪
うちの嫁さんもだな、愛美ちゃんが甘えてくれて嬉しかったと大喜びしてたぜ( ̄ー ̄)~♪
こちらこそ、愛美ちゃん、ありがとうですからーo(^o^)o~♪

ちなみにだ、洗濯物は乾いたか?
 

Re: はんばびあん紅茶支店

 投稿者:愛美\(^-^)/  投稿日:2008年 8月30日(土)06時33分6秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

●ジさんへのお返事です。

> ばんわっす( ̄ー ̄)v
> 掲示板立ち上げおめでとう( ̄ー ̄)~♪
> 今日は眠いから、また明日、多分、書き込みに来るから(笑

わーいわーい\(^-^)/
書き込みしてくれてありがとうございました(^-^)v
っていうか、一昨日はご馳走さまでした~♪
みんなに会えて嬉しかったですからー\(^-^)/~わーい♪
 

Re: はんばびあん紅茶支店

 投稿者:●ジ  投稿日:2008年 8月29日(金)01時00分0秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

愛美\(^-^)/さんへのお返事です。

>はんばびあん紅茶支店の掲示板を作りましたですからー\(^-^)/

ばんわっす( ̄ー ̄)v
掲示板立ち上げおめでとう( ̄ー ̄)~♪
今日は眠いから、また明日、多分、書き込みに来るから(笑
 

はんばびあん紅茶支店

 投稿者:愛美\(^-^)/  投稿日:2008年 8月28日(木)23時29分0秒
返信・引用
  はんばびあん紅茶支店の掲示板を作りましたですからー\(^-^)/

http://green.ap.teacup.com/hiro6_6/

 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 8月26日(火)21時57分3秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1