teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久々テスト

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2016年 4月25日(月)22時03分37秒
返信・引用
  テストに間違いない  
 

Re: 体力、戻った?

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2014年 5月19日(月)09時42分9秒
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

先日の集まりで私の現在の体力を、少しはご理解いただけたと思います。
集団の最後尾を着いて行く形になると思いますが、100km程度だとゆっくりなら戻って来れる距離です。
また、プランが固まったら教えてください。
 

体力、戻った?

 投稿者:壱源  投稿日:2014年 5月13日(火)21時20分27秒
返信・引用
  一応、6/15(日)にサイクリングを行う予定です。
日帰り100km弱の予定です。峠は今のところ入れていません。
 

Re: (無題)

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2013年 9月30日(月)14時12分0秒
返信・引用
  > No.141[元記事へ]

どうも(笑)

生まれたてのトカゲは小さくて見た目はかわいいけど、やはり一緒に暮らすのは無理ですね。

ごもっともです。
 

(無題)

 投稿者:mayuchan-pe  投稿日:2013年 9月27日(金)14時04分28秒
返信・引用
  私は、トカゲも無理。放置して一緒に暮らすのはあり得ないな。

 

Re: 業務連絡

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2013年 8月28日(水)14時11分10秒
返信・引用
  > No.139[元記事へ]

お疲れ様です。

今年は空模様が不安定で、全国的にも集中的な豪雨や洪水被害が多いですね。
そんな中、私は中国地方の災害復旧にかかわる作業で、割りと忙しくさせてもらっています。

サイクリングは参加できればいいとは思いますが、もしかしたら仕事優先という感じになるかも知れません。

後日また、状況がわかればニシダサイクルさんにも連絡させていただきます。
ご連絡いただきどうもありがとうございました。
 

業務連絡

 投稿者:壱源  投稿日:2013年 8月28日(水)08時52分52秒
返信・引用
  順延に順延を重ねファイナルチャンスとして9/1に計画していた深夜発の長距離サイクリングは、週間天気予報+台風の進路予想から中止します。
7月末からの週末天気予報の不遇から少々残念ですが、9月中に中距離サイクリングを行いたいと思います。
 

Re: なぜ?

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2013年 7月 5日(金)11時21分36秒
返信・引用
  > No.137[元記事へ]

mayuchan-peさんへ

書き込みありがとうございました。
そういえば返してませんで失礼いたしました。
昔行った事があったのと、国道沿いから駐車場に入れなかったのが理由かな。
この時は一人だったし、ささっと通過したかったって感じでスルーしましたよ。
おそらくご存知でしょうが、とてもいいトコですのでぜひ一度訪れて下さいね。
 

なぜ?

 投稿者:mayuchan-pe  投稿日:2013年 6月27日(木)14時54分18秒
返信・引用
  サンドミュージアムなんで行かなかったかねー。
私は、一度行ってみたいよ。
 

Re: 連絡

 投稿者:ひろのしん  投稿日:2013年 5月23日(木)11時15分19秒
返信・引用
  > No.135[元記事へ]

6/8の件、わかりました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15