teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


津久井さん

 投稿者:村上  投稿日:2013年 6月19日(水)08時03分21秒
返信・引用
  今朝、京王線で津久井さんに偶然お会いしました!「また(サッカー)やりましょうよ!」とおつたえしましたが。「飲み会はいきます!」とも。皆さんによろしくお伝えくださいとのことでした。「今、センターバック誰がやっているの?」熊沢さんとのコンビは、やっぱり津久井さんしかいませんよね!  
 

3月3日(日)予定!

 投稿者:村上  投稿日:2013年 3月 2日(土)14時34分13秒
返信・引用
  ■3/3(日) リーグ戦

vs 相模原四十雀

下溝古山にて18:20KickOff。

※前審判ありです(リーグ戦 スタヒル-バンガード 17:15) 17:00集合願います
 

SFAカップ2回戦!

 投稿者:村上  投稿日:2013年 2月25日(月)17時48分5秒
返信・引用
  2月24日(日)大野南中グランド
SFAカップ2回戦
vs小山(?ですよね)
18:45キックオフ
なんとメンバー11名そろわず!
前半は9名でキックオフ。
9人目の上原さんが来なかったら
GKをじゃんけんで決めるところでした。

0-3でハーフタイム。

後半から+1名(森さん)でやっと10名。
後半0-1で
トータル
0-4で敗戦。

とりあえずご報告まで!

 

(無題)

 投稿者:大野  投稿日:2012年10月27日(土)17時20分56秒
返信・引用
  本日のやどは、ブルーベリーロッジ アパートのような建物のほうです。
108Bです。
18時45からです。
今日は一勝一分で明日は一部リーグですOK
 

6/3試合について

 投稿者:大野  投稿日:2012年 6月 5日(火)20時36分49秒
返信・引用
  こんばんは 大野です

6/3に練習試合とリーグ戦がありました

■練習試合
相手のFCゴッドファーザーは過去2戦2勝。
相手はそろそろ勝ちたいのではないかと...

練習試合は、川崎等々力サッカー場で芝生でした。
芝生は記憶していたよりよかったです。
芝生のためか皆さん20名弱集まり頂きました!

朝は小雨もぱらついていたのですが、
試合開始時はよいお天気に (^^;

20分を4本実施。
1st 0-1
2nd 0-0
3rd 0-0
4th 1-0 得点はすーさんです
という結果でした。
とりあえず、負けませんでした。

■リーグ戦
さて夜はリーグ戦。
第1節 vs 相模J'sです。
昼間試合・日本代表戦もあり、人数は11人ぴったり。
コラソンおやじにしては珍しいです。

前半途中。相手と交錯した際に津久井さんが肩から落ち負傷。
その後1点をとられて前半を折り返します。
津久井さん様子がよくなさそうなので、そのまま病院へ。

後半に入ります。相手は前半から結構がつがつきています。
途中熊沢さんも危険なチャージを受けひやっとしました。

そこから武ちゃんが爆発!!!!2発きめて逆転勝ちです。

その後、津久井さんに様子を聞いたところ
鎖骨骨折であったとのこと。
津久井さんも痛いが、チームも痛い...
少しかかるかと思いますが、ゆっくり直してください。

かみさんと息子に、2試合もやるからだよ!
と怒られました (x.x)
 

レンタル掲示板
/17