teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


近況

 投稿者:猫ドリ  投稿日:2010年 7月16日(金)13時53分50秒
返信・引用
  アダルトさんとのクランリンク完了しました~

最近体調悪く再手術の可能性あるんで今後しばらくin率は微妙になりそぅです。
オフィサー新たにしたんでうまくまとまって遊んでください。
 
 

(無題)

 投稿者:晴男ちゃんです!  投稿日:2010年 6月21日(月)21時45分35秒
返信・引用
  俺の名前が・・・・あるっ!  

あうぁ~

 投稿者:じごん@HP担当  投稿日:2010年 6月20日(日)14時22分45秒
返信・引用
  メンバーページ更新しましたが、ありがたいことにメンバー増えたおかげで私の弱い頭ではあってるのかわかりませんw
俺(私)載ってないんだけど!!!
もしくは
その人もぅいないよぅ…
って人がいたらおしえてくださいぃ(>д<;)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月19日(土)18時48分8秒
返信・引用
  クランマーク送信完了!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月15日(火)17時55分58秒
返信・引用
  >はんにぃ

戦車エライ事になってますなw
護衛は結構バグ多いみたいですねw



>ごめんねm

okok!階級上げてmp7買ってや~w
 

初かきこ

 投稿者:ごめんね  投稿日:2010年 6月14日(月)03時51分39秒
返信・引用
  「ごめんね」を退会してamadana705になりました。
以後よろしくお願いします。
今日、PMの武器でいろいろ教えてくれてどうもでした。
MP7買おうと思いますが、まだ階級足りなかったですw
 

ちょい面白画像

 投稿者:はんにばる.  投稿日:2010年 6月14日(月)03時40分17秒
返信・引用
  先日の護衛戦にて  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)20時14分31秒
返信・引用
  はんにぃ・りるさんアリガト^^

これで内戦本格的になるねw
 

ベントの導入について(も少し詳しく)

 投稿者:りるでぃあ  投稿日:2010年 6月12日(土)16時56分20秒
返信・引用
  【Ventrilo サーバ開設】
試験的にVentriloのサーバを立ち上げました
サーバ:(本日のIP)
ポート:3784
パスワード:5556

↓でお好きな方をDLしてください。
http://etbts.dyndns.org/ventrilo/ventrilo-2.1.4-Windows-i386.zip ←英語
http://tcnweb.ne.jp/~mogura/vent214jp.zip ←日本語

http://tcnweb.ne.jp/~mogura/jaki.htm
↑のページに設定方法があるので、そこで上記サーバ・ポート・パスワードを入力すればベントにログイン出来ます。
「邪気眼」とかいうのはスルーしてくだしあ><

はんにばるさんのPC再起動などの関係で、毎回IPが変わります。
INVASIONのスカイプチャットに、今日のIPを貼り付けてくれるらしいので、毎回サーバの欄にそのIPを入力して入室してください。
 

追記

 投稿者:はんにばる.  投稿日:2010年 6月12日(土)06時20分19秒
返信・引用
  サーバ名:invasion.dyndns.ws
ドメイン取得してみたw
 

レンタル掲示板
/4