teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいしいワインとか…

 投稿者:mamiko  投稿日:2009年11月23日(月)22時41分8秒
返信・引用
  カッパドキアのおいしいワインとか、砂っぽい町とか、トルコの人々の人懐っこい素朴な印象を思い出しました。
写真や解説が素敵なので、「パムッカレ」や「エフェス」に行ってみたくなりました。
あー、早くお金ためて退職して旅に出たくなっちゃった(笑。
 
 

セーターかっこいいね

 投稿者:ようすけ  投稿日:2009年11月14日(土)14時31分45秒
返信・引用
  トルコ編 みました
おとうさん なかなか赤色のセータ似合ってるじゃん
 

おはよう、ございます。

 投稿者:越前海岸のホームレス  投稿日:2009年11月14日(土)06時28分48秒
返信・引用
  何時も世界旅行をさせていただきまして、感謝してます。

自治会長さんが言われてます様に、画像一枚一枚に
丁寧な説明がされており、非常に解かり易く、世界旅行を
楽しむ事が出来、幸せに感じております。

イスタンブールが支配した国により、名前が変わった
なんて、初めて知り驚いており、海釣りに明け暮れる
愚生は所詮、井の中の蛙と恥じております。

石川さんのHP、数年前と比べて格段に進歩してます。
ご努力に心より敬意を表します。
私など知らないうちに、完全に置いていかれております。
「まぁ~かん」、と言う心境です。

自治会長さんには国内旅行、石川さんには世界旅行
これからも楽しませて、いただこうかと期待してますので
継続よろしくお願いします。

一つお願いがあります。


「画像貼付は、掲示板管理者が管理画面「機能の設定」の
「画像の貼付」を「許可する」に設定しておく必要があります。
「許可する」設定にしていると、タグを使わず画像をアップロードする事も出来ます。
※注意:新規作成直後の掲示板では「画像の貼付」は「許可しない」設定に
なっています。」

「画像の貼付」を「許可する」に設定変更をお願いします。
 

さすが石川さん

 投稿者:自治会長メール  投稿日:2009年11月13日(金)19時40分56秒
返信・引用
  居ながらに世界両行が楽しめます
 全部丁寧な説明付きで、トルコの様子が良くわかります。
 私のように写真の羅列なのですぐできますが・・・・。
 旅行は計画するとき、行った時、後の整理と3回楽しめますね!
 またおねがいします。
 

ご指導有難うございました

 投稿者:ずぼらな管理人メール  投稿日:2009年 2月26日(木)13時23分46秒
返信・引用
  越前海岸のホームレスさん
HPの画面が左に寄っていたのをいろいろご指導していただき、ずいぶん見やすくなりました。
また、教えてください。

http://ishikawa1011jp.at.infoseek.co.jp/

 

こんにちは・・・・・。

 投稿者:越前海岸のホームレス  投稿日:2009年 2月24日(火)09時58分24秒
返信・引用
  先日は、メールにて失礼しました。

「ザルツブルグ」のページかなり良くなっていますね。
愚生のパソコンで見ると、まだ若干左に寄っています。
多分、全体に、[30px]・くらい右に寄せると、
もつとバランスが良くなるような気がします。
でも、今の画面が悪いと言うことではありません。

私も石川さんに見習って、一年ぶりにHP更新しよう
かと思っています。

暇は売るほどありますので・・・。 ^^
 

滑り台いいね!

 投稿者:ミシガンの親不孝物メール  投稿日:2009年 2月23日(月)08時20分55秒
返信・引用
  鉱山の出口が滑り台になっているのはびっくり。
楽しそうね!
 

海外旅行さしてもらいました。

 投稿者:越前海岸のホームレス  投稿日:2009年 2月19日(木)17時05分58秒
返信・引用
  何時もながら、美しい写真楽しませてもらいました。
ミュンヘンのビールはいかがでしたか?
昔・サッポロ・ミュンヘン・ミルウオーキーとか
言っていましたが、一度味わいたいものです。^^

ご質問の件少しお時間をいただきたいと思います。

解明できるかどうか分かりませんが、調べてみます。

気候の変動激しい時期ですが、お身体に充分気をつけ
お過ごしください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:瑞穂の迷カメラマンメール  投稿日:2009年 2月19日(木)03時14分2秒
返信・引用
  相変わらずの海外旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
 当方3月で県の仕事首になります。
 今話題の天下り人事で、退職者が私の仕事をやるそうです。
 私には次の職場はありません・・・・。
 でも6年半中小企業の経営者にお会いして大変勉強になりました。

 お問い合わせの件、木村氏が詳しいと思います。
 メールを木村氏に転送しておきます。

 梅をはじめ又花の季節がきました。
 忙しくなります。
             それではまた。
 

掲示板を設置しました

 投稿者:石川祐士メール  投稿日:2009年 2月18日(水)01時06分10秒
返信・引用
  このサイトを訪れてくれたみなさんと交流を深めたいと思い、
掲示板を設置しました。

サイトの感想だけでなく、日々の出来事や好きなことなどを
自由に書いてください。

http://ishikawa1011jp.at.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1