teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2010年 4月12日(月)07時08分48秒
  週末にまで仕事なんてリーダーかわいそうT_Tお疲れ様です。
また日程調整しないとだめやね!5月の週末は今の所ほぼ予定はなかったと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:たむら  投稿日:2010年 4月11日(日)20時42分41秒
  あかん、予想通りその週末は仕事で東京出張になってもた… すみません… とりあえず二人で話し合いしてもらって、GW開けにでも集まりますか!?  

(無題)

 投稿者:いのうえ  投稿日:2010年 4月10日(土)14時07分10秒
  24日、スタジオいくんよね?だけど、田村さんが来ない可能性もあるなら、ご飯だけにすべきか…?!  

(無題)

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時22分19秒
  お疲れ様っすー。わたしも徳島しか行ったことないなぁ。小歩危のラフティングはめっちゃ面白かったよなあ!メジャーな祖谷渓の吊橋とか…?たいしたアドバイス出来ずすいましぇん  

(無題)

 投稿者:いのうえ  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時15分42秒
  私は徳島しか分からんわ。アウトドア派なら大歩危小歩危で恐怖のラフティング。あとは、主にカフェしか回ってないなぁ…有名なのは、カヌーとか眉山とかラーメンとか。  

おすすめ

 投稿者:たむら  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時18分19秒
  みんなそう言えば、四国によく行ってなかった?
GWに行こうと思うねんけど、オススメスポットありませんか?
 

(無題)

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2010年 3月30日(火)22時22分53秒
  なかなか調整難しいですなぁ'_';
とりあえず24、了解ですm(__)m
 

(無題)

 投稿者:たむら  投稿日:2010年 3月30日(火)19時34分6秒
  どれもあかんねん… とりあえず、24にしよう!  

調整しなおそう

 投稿者:いのうえ  投稿日:2010年 3月30日(火)18時51分41秒
  4/4(日)、4/10(土)、4/11(日)なら行ける日ありますか?  

(無題)

 投稿者:たむ  投稿日:2010年 3月30日(火)10時35分43秒
  24はとてもビミョーです…
行けたらという感じでもよろしい?
 

レンタル掲示板
/25