teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月19日(木)13時14分47秒
返信・引用
  長崎地区の9月の講演会をホームページにアップしています。
これ以外にも、長崎地区以外もあり大忙しだ~!!
 
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月19日(木)13時14分16秒
返信・引用
  長崎地区の9月の講演会をホームページにアップしています。
これ以外にも、長崎地区以外もあり大忙しだ~!!
 

Re: お世話になりました

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月13日(火)13時34分19秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

masaogaさんへのお返事です。

> 前略
> 10月3日の岡山の研修会お疲れ様でした。
> 医師として参加でき、非常に役に立つ勉強ができました。
> ありがとうございます。
> ぜひ先生のところでの研修実現したいと思います。
> お忙しいと思いますが、お体に十分気をつけてください。
> 今年のインフルエンザは非常につらかったです。
> 草々

ぜひぜひスタッフもご一緒に遊びに来てください。
今日も、朝早くから走り回っておりました。
お体に御自愛のほど・・・
 

お世話になりました

 投稿者:masaogaメール  投稿日:2009年10月 3日(土)23時16分6秒
返信・引用
  前略
10月3日の岡山の研修会お疲れ様でした。
医師として参加でき、非常に役に立つ勉強ができました。
ありがとうございます。
ぜひ先生のところでの研修実現したいと思います。
お忙しいと思いますが、お体に十分気をつけてください。
今年のインフルエンザは非常につらかったです。
草々
 

(無題)

 投稿者:ひろむまま  投稿日:2009年 7月24日(金)15時53分0秒
返信・引用
  明日、子連れでおじゃましようと思っています。
よろしくお願いします。
 

こんふぉーと

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月23日(木)08時35分34秒
返信・引用
  あらら・・こんふぉーとは今週です。今回は、私中尾が、いろいろお話しようかと企画しております。お子様連れも大歓迎です。  

土曜日に・・・

 投稿者:ひろむまま  投稿日:2009年 7月21日(火)10時56分0秒
返信・引用
  中尾先生、黒田さま、お疲れ様です、開院して間もなく半年ですね。
月日が過ぎるのは早いものですね・・・
患者さんやご家族のためにも、体に気をつけてがんばってください。
申し遅れましたが、私ひろむままです。
実は、先週土曜日にコンフォートに参加しようと、クリニックに行ってしまいました(汗)
ドアが閉まっていてシーンとした入り口で「ん?」と子供と顔を見合わせてしまいました。
今週の土曜日でしたね、失礼しました~(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月10日(金)13時00分11秒
返信・引用
  開業しても相変わらずに走り回っています。
ただ、行っている医療が、仕事ではなく生活(人生)の一部になった気がします。
近くにこられましたら、声をかけて下さい。
訪問でいないかもしれませんが・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 7月 7日(火)13時19分59秒
返信・引用
  以前、Y病院でお世話になっっていたNSです。
この間、参加した研修で、中尾先生と黒田さんの名前が出てきて、気になってインターネットを覗いています。
今は違う病院で、働いていますが、先生の下で働けたことは本当に光栄なことだったと、今、痛感しています。
以前、中尾先生に、何もしなくていい。ただ、そばにいるだけでいい。といった、言葉を教えてもらった事がありました。
何か、してあげたくても、何も出来ない・・・そんな時に、先生が黄色の付箋に書いて渡してくれました。                                  私は、今、その人らしい生き方に手を添える・・・。
そんな、看護をしたくて、自分の居場所を模索中です。
なんだか、昔のこと思い出して少し元気になりました。
自分が心身共に元気でないと、いいケアは出来ませんね(笑)
よ~し、とりあえず頑張るぞ~。
中尾先生、黒田さん、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月14日(木)09時37分24秒
返信・引用
  CHSさんありがとうございます。私の好むカウンターサッカーと違い、仕事は地道に手堅く行くつもりです。。これからも宜しくお願い致します。  

レンタル掲示板
/2