teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 宜しくお願いします!

 投稿者:SW瀧澤  投稿日:2010年 5月24日(月)22時23分1秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

波多野直さんへのお返事です。

今日は、お疲れ様でした。
書き込み1号ですね!
私は事務担当ですが、色々なグループを徘徊したいと思っています(^_^)v
他の皆さんも書き込んでくださいね。
 
 

宜しくお願いします!

 投稿者:波多野直メール  投稿日:2010年 5月24日(月)20時26分50秒
返信・引用
  皆様本日はお疲れ様でした。日韓戦のキックオフにハラハラしながらの全体会でしたが?このような会が発足した事を本当に嬉しく思います。みんなでワイワイ・楽しく活動できたらいいなと思います。
リハビリ村は今のところ本当に誇大妄想ですが、思い続ければきっと現実になるはずです。皆さんと一緒にアイディアを出しあって、みんながびっくりする様な活動をしていきましょう!
 

レンタル掲示板
/1