teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ!1000番

 投稿者:あると  投稿日:2009年 8月16日(日)12時15分18秒
返信・引用
  1000番踏んじゃったみたいなんで
足跡残しておきますね。
 
 

リンクさせて頂いても宜しいですか?

 投稿者:高山市のKYメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)13時10分22秒
返信・引用
  みんカラサイトの私のページをご覧頂き、有り難うございます。
さて、今月から本格的にスタートした私のページで漆黒龍會様のサイトをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?色んな痛車好きな人達と交流したいので。

http://minkara.carview.co.jp/userid/570800/car/490325/profile.aspx

 

ホビダス・ブログに書き込み有り難うございます

 投稿者:高山市のKYメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)06時14分59秒
返信・引用
  「ホビダス・ブログ」にコメント書き込み頂きまして、有り難うございます。こちらも3日頃に梅雨明けしました。
実は「みんカラ」サイトにてブログもやっておりまして、そちらの方が閲覧される方が多いので、8月からそちらにブログを移行する事と致しました。痛車関係のブログを持っておられる方も多い(痛Gの常連も多い)サイトです。URLをこちらにも表示しておきますので、宜しければご覧頂けると嬉しいです。

それから、高山へ遊びに来られるとの事ですが、高山には色々と見どころがあります。
http://www.hida.jp
が高山市の観光情報になっておりますが、だいたいの名所等も書いておきます。

・古い町並
・飛騨の里
・高山屋台會舘
・飛騨高山まつりの森
などです。それから食べ物は
・高山ラーメン
・飛騨牛
・みたらし団子(他方では甘い味ですが高山のは醤油味です)
・五平餅
・塩せんべい、たまりせんべい(「たまり」は醤油の事です)
・赤カブの漬物
などがあります。

また、大阪へは私はクルマで行った事がないので高速でどの位かかるか分からないのですが、京都に親戚があるので京都~高山へは分かります。
名神高速~東海北陸道経由で約4時間弱です。
また東海北陸道は飛騨清見ICで降りて、中部縦貫道路(これは現在無料)に乗り、高山ICで降りて下さい。

またメール等頂ければ高山の案内も致しますので、お待ちしております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/570800/car/490325/profile.aspx

 

Re: (こちらでは)はじめまして、お邪魔します

 投稿者:漆黒龍會 いずみ  投稿日:2009年 7月27日(月)21時09分34秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

こんにちはです!!
書き込み第一号さんですね♪
これからも、色々とヨロシクです!!

関東に遠征に行ったときは是非会いたいですねww
ではでは、また痛Gで!!
 

(こちらでは)はじめまして、お邪魔します

 投稿者:高山市のKYメール  投稿日:2009年 7月27日(月)11時27分53秒
返信・引用
  いつも「痛G」のコーナーに書き込みさせて頂いております。
関東地方などでは梅雨明けしたらしいですが、私の住む東海地方はまだまだです。痛Gでアップした大きめのステッカーを貼りたくて、洗車しようと思ってもなかなか出来ないです(涙)。
でも他の人の作品を拝見しておりますと色々と参考になります。またお邪魔致します。

http://carinagt.blog.hobidas.com

 

雑談 しちゃいなよwww

 投稿者:漆黒龍會 いずみ  投稿日:2009年 7月17日(金)21時04分2秒
返信・引用
  雑談したいですねですね
あまり返信でできないけどorz
 

足跡専用

 投稿者:漆黒龍會 いずみ  投稿日:2009年 7月17日(金)21時02分34秒
返信・引用
  足跡残してくれたらうれしいです。  

レンタル掲示板
/1