teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つちのこバレーボールの渡邉と言います。

 投稿者:つちのこバレーの渡邉  投稿日:2009年 4月29日(水)15時12分26秒
返信・引用 編集済
  はじめまして、つちのこバレーボールの渡邉と言います。
先日は大雨の中、来ていただきありがとうございました。
その上、良い物までいただき美味しかったです~!
ありがとうございました。
今後共、つちのこバレーボールをよろしくお願いします。
それでは、失礼します。お邪魔しました~
 
 

見つかりました♪

 投稿者:管理人Kメール  投稿日:2009年 4月26日(日)00時48分5秒
返信・引用
  チームの大切な救急BOX見つかりました 心優しい つちのこ大会スタッフの方が忘れ物として お家の方に持ち帰って ちゃんと保管してくれてました で、お休みの日にもかかわらず待ち合わせをしていただき受け取ることが出来ました♪お騒がせしました↓

http://www014.upp.so-net.ne.jp/bi-west/

 

知りませんか?

 投稿者:管理人Kメール  投稿日:2009年 4月21日(火)00時34分18秒
返信・引用
  この掲示板を見た方にお願いです!!!
先日(4/12)に開催された『つちのこ大会』に参加した時、チームの大切な救急BOXを忘れてきてしまったんです↓半透明のケースで中に黒の布製の巾着袋が入ってます あと電子ホイッスルが入ってるんだけど チーム名が書いてあります。誰か気がついた方いませんか?
何か少しでも覚えのある方 是非連絡お願いします。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/bi-west/

 

試合結果です♪

 投稿者:管理人K  投稿日:2009年 2月14日(土)13時57分29秒
返信・引用
  2月8日に参加した『第2回東海混合バレーボール選手権大会』の試合結果が出ました。詳しくは下記のURLにアクセスして下さいね♪http://mixvolleyball.com/result/2008/0208toukai.xls  

またね汗

 投稿者:管理者Y  投稿日:2009年 2月14日(土)11時08分50秒
返信・引用
  ヒロさん今まで いーっぱいありがとうキラキラたくさんのご指導No.1!で、試合ではチームを盛り上げてくれましたね ̄ー ̄横浜に戻っても お仕事とバレーと頑張ってね^v ゜試合がある時は連絡しますよNo.1!そん時は来てね汗私達も、もっと もっと頑張って ヒロさんが戻って来た時レベルアップしてて ビックリさせれるようになってやるぅーGOOD!それでは、まったねぇ~右上  

また いっしょに

 投稿者:通称 やま  投稿日:2009年 2月14日(土)05時26分9秒
返信・引用
  ひろさん、横浜へ旅立つみたいで!
武者修行ですか? (^_^;)y
また、戻ってくるんでしょうね!!!

一緒にバレーができて楽しかったです。
また、近くに来るときはバレーシューズを忘れずに!

体に気をつけて横浜でもがんばってください。(^Q^)/^
 

(無題)

 投稿者:管理人Y  投稿日:2009年 1月20日(火)12時27分20秒
返信・引用
  みなさんに連絡ですお知らせ
1人メンバーが増えましたよ^_^元Tチームの子です。
みなさん顔は知ってると思います*^_^*これから仲良くしてあげてくださいね よろしくお願いします。
 

昨昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:ワンカップ主催者です。  投稿日:2009年 1月14日(水)23時36分28秒
返信・引用
  え~と、大会ご参加ありがとう御座いました。
正直、私自身、運営と、試合でまともに挨拶もできず……すいません。せっかく参加して頂いたのに。これに懲りず次回も参加していただけたら幸いです。
また、「ワンカップ」今後もをよりよくしていきと思いますので何か気づいた事とかありましたらまたお聞かせ下さいな。
ホントありがとうございました。
 

むささびの伊藤さん、ありがとうございました♪

 投稿者:管理人K  投稿日:2009年 1月14日(水)01時19分3秒
返信・引用
  ONEカップの時は色々と仲良くして頂きありがとうございました♪
早速、むささびさんのHPをリンクさせて頂きました。
又、我がチームの練習にもお時間があれば参加してくださいね♪
 

祝下位ブロック2位クラッカー

 投稿者:管理人Y  投稿日:2009年 1月13日(火)15時17分20秒
返信・引用
  昨日は第2回Oneカップに参加されたみなさん大変お疲れさまでした^_^思ってた以上に試合数ができたので さぞお疲れかな?午前中の予選リーグ戦の様子からして下位トーナメント戦は正直不安でしたが×o×みなさんが進歩?成長?したおかげで2位というとてもすばらしい成績で終わる事ができましたチョキこれで少しは自信がついたのでは…^_^汗これからも がんばりましょぉーグー私も身長がちっちゃいなりにブロックに挑戦してみたしたNo.1!トータルで4・5回は手にあたりました×o×って言っても全然効果のないものでしたが…@~@でも、私的には これもちょびっと進歩?成績?したのかなぁって勝手に思ってます^_^これからも がんばるぅーグー  

レンタル掲示板
/3