teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは~(*^-^*)ノ♪

 投稿者:すみれ  投稿日:2012年 5月18日(金)23時00分42秒
返信・引用
  久し振りのカキコ、ありがとです♪
嬉しかったです。

ブログも閉じられたそうで、みなさんとのお別れも
勇気がいったのではないかと思います。
私も今は掲示板しか現役ではなくてHPとは言えないけど
自分自身の精神的なバランスを保つためにも
これだけは、と続けているのですよね。(*^_^*)

こちらの掲示板だけでも継続されるのなら
また時々カキコさせていただけますね♪

しらくもさんご自身はお元気なのでしょうか?
それだけが気になるところです。

今までありがとうございました♪
またいつか、お話できると良いな~と思いつつ
どうか、いつまでもお元気でね♪(*^-^*)ノ♪

              すみれ
 
 

あれから何年経ってると思うの?

 投稿者:tiffany  投稿日:2012年 1月 5日(木)19時13分14秒
返信・引用
  イヤだ!2010年のカキコがあるじゃありませんかぁ。
あれから,長女は美しい女の子を出産しスクスクと育って今や1歳を過ぎましたわ。長女の本籍はなんとK大の時計台。
次女は結婚して日比谷OL生活を満喫中。次女の本籍は龍神村,辰年にぴったりかな。いずれも関西とは縁が切れませんね。
江戸っ子のTiffはといえば,現役バリバリお仕事ウーマンでがんばっていますよ。
もう少し働かせていただきまして,遊びにいくのよぉ~~
ご夫婦で150歳!!お見事でございます。まだまだこれから,我々の手本となっていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

新年、おめでとうございます♪

 投稿者:すみれ  投稿日:2012年 1月 5日(木)12時39分23秒
返信・引用
  今年は珍しく、元旦から二泊で御殿場の方へ出掛けました。
義母と三人なので家にいるのと変わらないですが
一日中同じ部屋にいると気を遣うことも多くて
帰宅した今はホッとしています。
やはり自宅が一番ということで。(*^^)v

海外旅行はもう行かれないのですか?
遠距離移動は確かに大変だと思いますが
近場を攻めてみるのも良いかもですね。(*^_^*)

今日はC君の誕生日なので、これからチーズケーキを焼きます♪
最近は気持ちに余裕が無くてお菓子作りも遠ざかっています。^_^;

今年も奥様と二人、お体に気をつけてお過ごしくださいね♪
カキコ、ありがとでした~(^_-)-☆
 

Re: おはよぉ~~!!

 投稿者:元気そうだね  投稿日:2010年10月18日(月)08時50分20秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

Tiffさんへのお返事です。

儀お母様ご健在すこぶるパワフル年上の方が頑張っている話を聞くと元気が出るね、貴女は今が第二の青春の真っ只中ですね、今なら何でもできる人生で一番元気が出る時だ、お嬢ちゃんたちも大きくなって期待大ですね。
 

おはよぉ~~!!

 投稿者:Tiff  投稿日:2010年10月11日(月)09時44分11秒
返信・引用
  おはようございます。三連休最終日は,いいお天気になりました。
今日は義母(昭和2年生まれ)のコンサート(高齢者のコーラス隊)があって会場へ。まっこと元気で何より。
長女は昨日帰ってきて,今日一緒にいく予定。来月出産なので今週から産休にはいります。
次女のJは,念願かなって,ヨーガやベリーダンスを教えています。自分のパフォーマンスショーも結構あって,あちこちで活躍していますよ。
人生の先輩方にも後輩等にも負けちゃいられませぬ。
瀬戸内寂聴さんも女性の人生は50からと説いておられますし。
これからですわ!!
スペイン語をもっと勉強したいと思っています。お金をかけずにね(苦笑)
また,愉快,壮快、豪快なお話を聞かせてくださいね。ごきげんよぅ
 

Re: こんにちは~♪

 投稿者:しらくも  投稿日:2010年 7月11日(日)13時39分28秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

すみれさんへのお返事です。
立ち寄りくださりありがとうございます、皆々様いろいろご苦労なお歳になりましたね。ここが正念場、過ぎれば旦那さんにも大きな顔して元の二人きりの気楽な生活が待ってますよ、ガンバ
 

こんにちは~♪

 投稿者:すみれ  投稿日:2010年 7月 6日(火)17時27分25秒
返信・引用
  Amebloではどうもコメントできないようなので
探してこちらを発見!
あちらはすごく重くてダメでした。^_^;

オークションを良く利用されているようですね。
まだ使ったこと無いけど慣れたら便利なのでしょうね。
友だちによれば、ブランド品などは「OFF HOUSE」 などで売るより
よほど良いと言っていますね。(*^_^*)

梱包や配送手続きが面倒な気がしてなかなかできないけど
興味はあるのでそのうちやってみるかも?(*^_^*)

あら、NHKは大相撲の名古屋場所の中継を中止したそうです。
まぁ、今回は仕方ないと思うけど、周辺業者の方は大変でしょうね。(-.-)
 

レンタル掲示板
/1