teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: わ~♪

 投稿者:まーこねえ  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時54分51秒
返信・引用
  > No.373[元記事へ]

けんたろうさんへのお返事です。

あはは~けんたろうさん、静岡県って陸上強いみたいですよ。
男女ともにね。

今日、自治会の運動会があったのですが、小学生のこどもたち元気いっぱいでした。
 
 

Re: 暑いですね~~~

 投稿者:まーこねえ  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時43分26秒
返信・引用
  > No.372[元記事へ]

のらさんへのお返事です。

のらさん、こんばんは~。
本当に会ったときの挨拶の決まり文句になってしまいましたね~。

金曜日の公民館の講座では、いつの使っている講座室が使えずエアコンのない部屋になってしまいました。
まいりましたよ~(笑)
次は今日です。
自治会の運動会、今年は組長で夫婦で最後までお付き合いでした。
猛暑の中ですので、競技は午前中で終了。
どうやら無事に済みました。

けんとくん、運動会の練習大変ですね。
9月はまだ猛暑続きだそうですから。先生方も気が抜けないでしょう。
ソーラン節を踊るけんとくんたち、見たいなぁ~。
のらさん、楽しみですね。
 

あら・・けんたろうさん

 投稿者:nagi  投稿日:2010年 9月 4日(土)21時37分53秒
返信・引用
  静岡県の女の子は可愛くて活発なのよ(^_^)それにお人好しでね・・

走っている姿に惚れ惚れしなかった?何年か前に女子で県の記録を持っている方の走りを見た時そのホームに感動さえ覚えたよ。
 

わ~♪

 投稿者:けんたろう  投稿日:2010年 9月 4日(土)15時41分26秒
返信・引用
  のら、ひさしぶり~♪
元気にしてたんだね。
けんとくんもソーラン節を頑張ってるんだね。

まーこねちゃん、小学生の陸上競技を見てたら女子400mリレーで静岡県が優勝したよ。
静岡県の女の子っておてんばなんだね(^m^)
 

暑いですね~~~

 投稿者:のら  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時51分6秒
返信・引用
  まーこねえさん、こんばんわ。

もう口に出すのも嫌な位暑いですね。
今年はどうしてこんなに暑いのでしょう。
もう溶けそうですよー。
熱帯夜が続き、クーラーなしでは寝られません。

学校では、今日から運動会の練習が始まりました。
4年生は毎年ソーラン節を踊るので、息子も張り切ってます。
本番では豆絞りにはっぴを着て踊るので、楽しみです。

でもこの猛暑の中、毎日練習する生徒も先生も
大変ですよね・・・。
 

Re: 日帰りで・・・

 投稿者:まーこねえ  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時26分38秒
返信・引用
  > No.370[元記事へ]

らんさんへのお返事です。

らんさん、こんばんは~。
奈良まで日帰りバスツアーですか。疲れなかったですか?

以前青春切符とか新幹線では日帰りしたことがあるけど、バスはないです。
移動時間は長いけど、乗換はないし目的地までは横付けだし価格は安いしお得感いっぱいですね。
NHKで「45日間奈良時代一周」という番組があって、それを毎回楽しみに見てましたよ。
しばらく行っていないので、行きたいなぁ~。

ここに行ったときは、まだ朱雀門しかなかったからずいぶん前だねぇ(笑)
 

日帰りで・・・

 投稿者:らん  投稿日:2010年 8月31日(火)11時29分55秒
返信・引用
  日曜日に「遷都1300年祭」ツアーに行ってきました。
平城宮跡の広さを、空と雲がいっそう強く感じさせ、当時に思いをはせました。
それにしても 暑かったよ~!
帰宅は11時半近かったけど、奈良まで往復できるなんて 便利になったものです。
 

Re: 滝見物

 投稿者:まーこねえ  投稿日:2010年 8月29日(日)22時58分29秒
返信・引用
  > No.368[元記事へ]

けんたろうさんへのお返事です。

有名な滝なんですね~。
涼しい滝の風をありがとう~♪

水量も多いし、水しぶきがこちらに届きそうです。
一服の清涼剤でした。
 

滝見物

 投稿者:けんたろう  投稿日:2010年 8月29日(日)06時45分59秒
返信・引用
  9月になっても真夏日が続くんだってさ~

こうなりゃ、滝にでもあたって下さい。
日本の滝百選に選ばれた埼玉県両神村の「丸神の滝」です。
 

Re: オハヨ♪♪・・

 投稿者:まーこねえ  投稿日:2010年 8月27日(金)10時52分50秒
返信・引用
  > No.366[元記事へ]

nagiさんへのお返事です。

nagiさん、すご~~い!!
特賞自転車が当たるなんて!!
私は籤運が悪くて(泣)何か当たることなんてぜ~んぜんないの。

あはは~お孫ちゃんではまだ大人用の自転車ははやいものね~。
必要になったとき、ばあばが買ってあげればいいね。

あら~そんなにペダルが軽いの?
だったら疲れなくていいね。
 

レンタル掲示板
/30