teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


忘れてました

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月23日(水)00時52分54秒
  INCHさんメル受け取りましたTHANX  
 

ほんまや

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月23日(水)00時24分55秒
  けINCHさんの言う通り、本家サクサクでっせ。
とりあえずテスカキコしときます。
 

デリではなかったのね

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月22日(火)22時47分15秒
  復活したみたいですよ。
サクサクいけまっせ。
戻るぜよ。
 

確かに。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月21日(月)03時06分29秒
  「ツゑソスn」で健作してみたらcrazy DQさんのDM実はのカキコがヒットしますた。
「ツゑソスn」で健作するひとが今後世界に何人現れるのかは別にしても。
まあ直リンせん限りは99.9999999999999999...%大丈夫やろうけんど。
もちろん、絶対に大丈夫とは言えませんがね。とりあえづ場所はメルでお願いします。
んで落としたら削除しとけば99.9999999999999999999999999999999......ry。
しかし気をつけるに越したことはありませんのでコンゴはアフリカ大陸。
そういや前にヘンなのが迷い込んできたのってココでしたっけ?
そんな香具師がツーホーして面倒な事が起こらんとも限りませんもんね。
 

谷保

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月21日(月)01時57分39秒
  においてみました
17時くらいにスタートして9時間ほど経過しているけど 58%と超遅い。
pass付けてない やり直す気力が出てきません。
リンクをここにはらなければ良いのでは。
Jiroの環境(光)からアップしてたらもうすこし早かったでしょうか。
それから "ツゑソスn" で検索してみましたが ここ出てきませんでしたけど。
 

別にいいんですけど

 投稿者:R-13  投稿日:2013年 1月20日(日)16時41分6秒
  此処って、普通にオーブンなbbsなので、もうちょっとオブラートに包んで書いた方がいいんで無い?
試しに「ツゑソスn 」でググるとすぐにヒットしますた。

で、ストレージはやほーでもすかいでも何処でもえーんじゃない?
まぁrarで割ってjpgに埋め込んでpassかけるとか?w
とりあえず、直リンはやめよーね。
1番良いのは手渡しor郵送だな。
 

ストレージ。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月20日(日)16時34分57秒
  折れが使ってた無料置き場は全部潰れてました。まあヤプ会員なので無問題ですが。
INCHさんもヤプ会員なら50GBまで使えまっせ。

本家、もうほかしたんかと思うてたんですが、自然死やったんですね。
別にココで問題ないんではないんですか。

ゲームパッド来たんでDIRT2やってみましたが、やっぱりまっすぐ走れませんでした。
もう折れにはどう森以外の亀は出来ましぇん。

crazy DQさん、5"ベイにSSD2基って、どんだけドライブ積んでるんですか?
まあ折れも年数回は何か欲しくはなりますけんど。次はMiniITX欲しいっス。
でも実際は壊れるかそれなりに古くならんとなかなか買えませんけんど。
んでcrazy DQさんは病気でアホーで基地外です。ええ、断言しますとも。
かく言う折れも釣り具に関しては同じなんでよーくわかるので断言出来ます。
折れの場合は貧乏性なのでラップとか洗剤買いだめするオバハンと同じですが。
 

ファイル転送

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月20日(日)15時25分17秒
  GTAですが DVDなので ISOで4Gあります。
オンラインストレージで送るでしょうか
私は使ったことないのですけど お勧めのやつありますか?
 

改名したら?

 投稿者:R-13  投稿日:2013年 1月19日(土)12時57分57秒
  もう、完全にCrazyPCでんな。
一度、全マシンを並べて写真撮って晒して下さい。
一応、ダートの奴やってみたけど、裁きではコマ落ちします。
しかもキーボードではやっぱり真っ直ぐ走るだけでも苦労しますな。
余った石とかグラボとか恵んでおくんなせい。

遂に本家はNOT FOUNDになってしまいました。
どっか移転するかなあ。
 

デイブミラー実は

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月18日(金)20時16分11秒
  ツゑソスnさん、送料込みで\594はかなり安いですな。良い買い物ですね。てか、わしは1'sで\750で買いました。
それからDirt2に出てくるDave Mirraはどうやらツゑソスnさんが言ってたDaveMirraと
同一人物らしいです。BMX界のヒーローちう事らしい。 ソースはココ
ttp://ameblo.jp/dirt2/entry-10406350621.html
デイブミラーの所参照。
ちなみに御本人の公式サイト
ttp://www.davemirra.com/
BMXの事ばっかり書いてるそうです。


昨日ゴトシの帰りに又々いつもの1'sに行ってしまいました。
5inchベイに2.5inchSSDx2を搭載出来るベイアクセサリを買いに。
まあ、それは買ったんですが又違う物まで買ってしまいました。
最初に書いてるコントローラと
M-ATXケースです。銀石製のヤシでSST-PS08Bっす。\3950中々よさげっす。
これに、ASUSのP8B75Mなんか入れてi5な3470Tでコスパ&省電力録画マシンなんてのを組みたいです。
まだまだ先ですが。ちうか、もう半分病気です。病気でなかったらアホーです。大丈夫か、ワシ。(ゲラ
 

ポチったお。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月17日(木)05時06分6秒
  crazy DQさんオヌヌメ商品、尼で送込み594円だったので1栗ックしてしまいますた。おかず2日分ですが。
まあ考えてみたらしょっちゅう亀るワケでもないんで、有線でも使うときだけFパネルに挿して
終わったら片付ければそんなに邪魔でもないかと。それよかヘッドフォン無線化するべきか。
んでINCHさん、そのうちGTAどっかにうpってくださいね。

実は先日、また負傷してしまいますた。棚組んでて指チロリアン。もうね、我ながら鈍臭さにヽ('ー`)ノ 。
幸い、大事には至ってないので今夜はお仕事出勤してみますが。しかしオサーンだわ。
 

勝手にわれています

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月17日(木)03時08分8秒
  私が購入したGTAは UK版で 日本語対応のため exeファイルの一部を書き換えていますが
それ以降なぜかライセンスチェックためのCDアクセスが動作しなくなりました。
インストーラ形式でボタン押すだけというのはできませんが
下記手順でインストール可能です。
英語に戻すメニューが必要な理由は いずれネット接続して ロシアの人と
戦う時の準備です。(初心者がネット接続したら秒殺です)

(1)一度普通のインストールを行う
(2)書き換えたexeと日本語対応データをインストールディレクトリにコピー
(3)日本語モード切り替えバッチをメニューに登録
(4)英語モード切り替えバッチをメニューに登録

あと ロシアにはいけませんが 主人公を鳩山に書き換えるとかもできます。
添付の写真は地面にめり込んだバイク警官です。
 

忘れてました

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月16日(水)14時34分54秒
  ちなみに、OUTSIDE->OPTION->GRAPHICSの一番下の所にベンチマークTESTがあり、
グラボの性能の目安がわかります。
わしのグラボでは、AVERAGE FPSはゲフォ560Ti TwinFrozr2で143FPS
ラデ4870で55FPS、最近買ったゲフォ670はまだ試してませんが、
多分560Tiの約倍位のスコアが出ると思います
 

また間違えました

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月16日(水)13時57分12秒
  ハリコのはSAVAGEではなくEXTREMEでの物です。スマン  

Reコントローラ 安いのも有るYo

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月16日(水)13時52分6秒
  PSのコントローラにこだわらないのなら安いのもありまっせ。
いつもの1sならBuffloで\750
ttp://www.1-s.jp/products/detail/56969
とりあえず壊れるまでこれでいかが?
四六時中、がめするわけじゃないなら充分かなと思いますが。

それと、Dirt2のレースレベルは色々あり、EASY<CASUAL<SERIOUS<SAVAGE<EXTREME<HARDCOREの順で
相手の車の加速とTopスピードが上がって行きますので勝つのが難しくなります。
わしはBAJAならば、EASYからSAVAGEまでは100回やれば100回勝てます。
ExtremeとHardcoreは、たまに勝てる位です。
Mroccoならば、EASYからEXREMEなら100回やれば100回勝てます。
HARDCOREは、たまに負けます。でも2位です。
Moroccoの相手の走破タイムは、EASYが3:55.00前後、CASUALが3:40.00前後 SERIOUSが3:25.00前後
SAVAGEが3:15.00前後 EXTREMEが3:07.00前後 HARDCOREが3:00.00前後なのですが多少の幅がありますので
何回かPlayしていずれかのクラスのタイムが出だすとクラスを上げていけばいいと思いまんす。
MoroccoのHardcoreの相手の車のゴールタイムは概ね2:59.00~3:02.00位の
間なので、わしのベストタイムが、2:56.43 なのですが大体2:57.50~3:01.80位で
走れますからタイムを比較しても何回かに一回は負けるのは当然ですね。
10秒に1台づつスタートして行きますから例えば、INCHさんが3:10.00位で走れるようになった時に
EASYのクラスにエントリーすると10秒前にスタートした車、その前の10秒前にスタートした車とかに追いついてしまい
道幅が狭く抜くときにかなり邪魔です。走破タイムに合ったクラスで走るのがタイムは伸びると思います。
ちなみにハリコはMoroccoをSVAGEで走った時のタイムですが
2台を抜いてのタイムですが、かなり邪魔でした。


GTAも一回やってみたいです。割りで ヨロ (ワラ
 

コントローラ。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月16日(水)06時00分47秒
  やっぱり有線で我慢しとくべきかなあ。と思ったけんど、ちょっと家を捜索。
ジョイスティックをみつけた!しかし膜用(ADB)だった。もちろん、すぐに投げ捨てました。
あとPS用のアーケードちっくなコントローラもありましたが巨大杉で邪魔。
もしかしたらどっかにHORIパッドとかあるかもなのでまた捜索してみまんす。
でもそのコンバータって窓7のドライバあるんでしょうか。誰かが作ってくれてる鴨ですが。
無線アダプタ+中古箱パッドでも値段的には1000円追加くらいなのでそっちでもエエかと。

んでDIRT2はよくみたらもう安いん終わってて20$するんですね。
まあ、それくらいならいいんですが。あとGTAはINCHさんが割ってくれるんですか?
 

PSのコントローラを使って

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月16日(水)00時45分51秒
  遊べますよ ツゑソスnさん
うちはこれでやってます。
GTAもいけます。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-ps201u/

標準価格1890円になってますが 私は近所の山田電気で 900円で買いました。
他の製品でもだいたい1000円未満で購入できると思います。
 

折れもやってみた。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月15日(火)09時48分52秒
  5キロしか走れませんでした。やはりキーボードでは無理です。
しかし千円以下のがめに何倍もするパッド買うんもなあ。
安い有線の買うたらエエのでしょうが。
 

Dirt2いれてみやした

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月15日(火)01時02分23秒
  crazy DQさんが紹介されているサイトで落とすと 1時間少しで落とせました。
ドイツはキャンセル。早速インストールしてバハ モロッコ 両方やってみました。
Jiroに言わせると「GT5と比べたらたいした事ない」らしいですが。
車の中の影もちゃんち描けてる所がすごいですね。
バハはかなりの回数やりましたが 最高で2位でした。
モロッコは2回やって車べこべこです。
結構遊んだので もう十分な気がしますが 息子もやってる(今年高校受験)
し 買っても良い気がします。
crazy DQさんは バハ 楽勝ですか。

ところで crazy DQさん GTAはいかがですか
バギーだけでなく
車(トラック、スポーツ車、キャンピングカー、トレーラー、フォークリフト、
  消防車、救急車、パトカー、戦車、装甲車・・)
バイク(ロード、モトクロス、アメリカン、スクータ)
チャリ(ロード、BMX、ビーチクルーザ、ママチャリ)
飛行機(戦闘機、セスナ、小型ジェット、旅客機、複葉機)
ヘリ(普通のやつ、戦闘ヘリ、貨物)
ボート(クルーザ、ゴムボート、何かのボート)
電車
ジェットパック
ハンググライダー
パラシュート

超乗れます

車、バイク、チャリは 乗りながら機関銃が撃てます。
当然ですが撃たれるのもあります。
チャリンコは乗りながら歩行者にラリアット可能です。
警官を轢いたら手配されますが 飛び降りて 車だけが轢いた
時は無罪。消防車、放水車で水をかけるのは無罪。
プレイステーションのコントローラに対応しています。
日本語パッチもでています。
 

又ありゃ

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月14日(月)00時26分14秒
  下のカキコの一番下行のはBMWが抜けてました
BMWで走るサーキットです
 

ありゃ

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月14日(月)00時11分43秒
  すまんリロードしてなかった。
昨日の動画はDirt2です。 4亀にありますぜ。
ttp://www.4gamer.net/games/078/G007855/20091203024/
真ん中辺にこのファイルをダウンロードの所をクリックすれば落とせます。
ファイルサイズは1.3GB位ありますのでINCHさんのと同じだと思いまするが
ドイツから落とすより早いかも
ちなみにアスファルトの上を走る Race Driver GRIDちうのもありますこちらも中々おもろいでっせ
ttp://www.4gamer.net/games/039/G003923/20080512009/
サンフランシスコの市街地を走るレースがマスタングでトルクばりばりでコントロールがむずかしい
で走るサーキットがリアルでおもろいです。
 

応募

 投稿者:crazy DQ  投稿日:2013年 1月13日(日)23時47分32秒
  先日、ワンズちゃんねるなるUスト、ライブ放送なWeb番組でワンズちゃんすと言うプレゼントコーナーに
応募したら、キングストン製のUSB目盛りが当たったと当選メルが来てました。DT108らしいが
近頃のUSB目盛りは安くなってるので\800位の物だと思うが、それでもその手の応募に
当選するのはやっぱり嬉おす。
 

dirt2

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月13日(日)23時27分16秒
  昨日は皆様お疲れでした。
crazy DQ さんがyoutubeのプレイを見ていた ダートというゲームは
dirt2 とか dirt3というものでしょうか?
デモ版を探していたら ドイツ語のページに辿りつきましたが
サイズが1.9Gあって 今のダウンロード速度では完了までに4時間
の見込みで もうくじけそうです。
 

本日

 投稿者:R-13  投稿日:2013年 1月12日(土)16時59分40秒
  7時スタートらしいです。場所はいつものところですよ。遅刻したら食べ物がなくなりますよ。ホントですよ。  

承知しました

 投稿者:INCH  投稿日:2013年 1月12日(土)15時35分23秒
  Jiroも参加予定です
仕事から帰って参加のため8時くらいにいけそうといってます。
 

逝きますばい。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月11日(金)22時59分27秒
  折れ的にはA~D案、どれでも桶でごんす。とりあえづ十三に出没します。  

チン寝んかい

 投稿者:けち  投稿日:2013年 1月 9日(水)13時04分15秒
  12日でよろしゅうおますか。
土曜日なので、6時半とか7時ぐらいかな。

場所はどうしますか?

A いつものホルモン屋で激安コース マルタケ
B 近くのホルモンチゲ鍋が旨い居酒屋 鉄正
C 前いった中華屋 龍鳳
D 激安居酒屋チェーン店 千年の宴

などなど
 

頭がアホだぴょ~ん

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月 8日(火)06時52分40秒
  本当にすいませんでした。上等と白喜多間違うなんて、もしかして折れってもう死んでる?
もし便所でキンタマとチンポ間違えたらぱんつドボドボになるやんかいさ。そん時ゃ死ぬさ!

所持品タバコだけって散歩ジジイとか半ホムレスがヘンなとこ歩いてて落ちたんかもよ。
のぞき込んでて落ちたりとか柵とかに座ってて落ちたりとか、おかしなひとも多いですし。
まあ一応見たんなら今年はエエことありまっせ。40センチの鰺釣れたりとか。
 

正しくは

 投稿者:r-13  投稿日:2013年 1月 7日(月)20時41分27秒
  平野川分水路って、言うんですね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000000-san-l27

って、そんなんじっくり見ませんて。浮いてる状態は遠目に確認しましたが
小房の人が膨らんでるとか、柔らかいからつり上げられへんとか、口からなんか出てるとか
実況中継していたので、それを聞いた時点で撤収しましたよ。
所持品がタバコだけだったらしいので、事件性あるの鴨ですな。



 

シロキタウンガー。

 投稿者:ツゑソスn  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時23分22秒
  INCHさん、前の川って書いてありまっせ。
まあ、水死なんか遺棄なんかわかりませんが、ドザえもんって以外と多いようですね。
しかし消防の報告みても生死にかかわらず「救助しました」なんでドザなんか不明。
んでRockets13さん、ちゃんと見といた?新年早々縁起もんですからね。

それにしてもサブいですね。今日は昨日よりマシですけんど。
ウチでは昨年12月になった頃、すでに限界を超えたので、貰いもんの羊毛混の布団導入。
まあ、薄い割には温いんですがコイツが実は曲者でした。布団本体もカバーも共に
テロっとしたポリエステル製なんですがツルリ滑るんです。アクリル毛布→布団→タオルケットと
レイヤリングしてるんですが、寝てる間に布団だけがダルマ落としのように
抜け落ちてやがります。これで睡眠の質が著しく低下していたようです。
現在はカバーをマイクロフリースのものに換えたので改善されましたが。

んで、手首いわしたんもツルリ滑ったからです。寒いのでうつ伏せで小さくなってたら
手首が下敷きになって寝違えてしまい、その状態で佐川が来たので慌てて起きたら
布団の上でツルリ滑って手を着いてしまったというわけです。
そういやチャリでコケたのっていつが最後やったんでしょうか。
もう長らく「スポーシ走行」してませんので。ちゅうか、手首着いたらボッキリ折れまっせ。
そうなったらナンボ折れでも病院逝きますけんど。
 

レンタル掲示板
/6