teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越しお疲れさん

 投稿者:とろ@貧乏暇なし  投稿日:2017年 5月 5日(金)18時20分56秒
  GWもまだ片付け残ってそうな。
重い物持って腰とかいわさないように気をつけてくだされ。
 
 

引っ越しお疲れ様

 投稿者:あにき(モ  投稿日:2017年 4月30日(日)10時09分7秒
  しばらくは家の片付けで大変やろなー

青館は人数が揃うまで休止やろな
 

引越ししました

 投稿者:ギギギギ  投稿日:2017年 4月22日(土)10時35分8秒
  1週間前に大阪市内に引越ししました。
今後の参加は未定です。
4月以降の勤労会館の予約手続きもちょっと難しいです。
 

次回、3月は中止しています

 投稿者:ギギギギ  投稿日:2017年 3月 5日(日)11時38分21秒
  前回、話で出たように、
三月の勤労会館は中止しました。
4月以降の予約はしてません。
 

近況報告的なもの?

 投稿者:とろ@貧乏暇なし  投稿日:2017年 2月27日(月)20時37分17秒
  新年会以来2ヶ月ぶりですが、ちと近況報告をば。
3/1から半年間(8月末)まで、労派に出ることになってマダしばらく
ばたばたしそうです。
セッション復帰は、頃合を見てかなぁ・・・。

                            以 上
 

ほんでは

 投稿者:あにき(肉  投稿日:2017年 2月25日(土)20時05分54秒
  明日は「下水遺跡の飢えた影」で、時間があったらラグランダいきますん。
ハンドアウトは各自目を通してサブ職や一般特技の調整をオナシャス
 

遅くなってすまぬ

 投稿者:妖鳥ブラックバード(前回GM)  投稿日:2017年 2月24日(金)21時23分46秒
  ではこちらが回復と壁を用意します  

時間も無いし。

 投稿者:ギギギギ  投稿日:2017年 2月24日(金)18時44分16秒
  とりあえず、武器攻撃職と魔法攻撃職で2キャラ作っていいかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ギギギギ  投稿日:2017年 2月21日(火)13時26分40秒
  それでは、オフェンスプレイヤーとディフェンスプレイヤーに分けることにしましょう。
ブラックバード氏はどっちがいい?
 

(無題)

 投稿者:妖鳥ブラックバード(前回GM)  投稿日:2017年 2月20日(月)20時00分49秒
  いやいや、吾輩としてはオフェンスPLとディフェンスPLに分かれてはどうかな、と思ったんよ。
オフェンスPLは持ってくるキャラのBSやデバフで連携が考えられるし、
ディフェンスPLは防御力と回復力で融通が利く。

もちろん壁or回復+攻撃職でもかまわないよ
 

レンタル掲示板
/59