teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:矢島  投稿日:2017年 7月20日(木)07時52分43秒
返信・引用
  こんにちは!
保健学類放射線技術科学専攻の矢島由衣です!

長野県の松本深志高校出身で、佐野さんの後輩になります。松本市のはじっこから通っていました。わたしの故郷の松本市入山辺はぶどうが有名です。最寄りのセブンまで5km、見渡す限り田んぼ・畑・ぶどう園というど田舎ですが良いところです(^^)ぜひお立ち寄りください!
陸上は中学からずっと続けています。走るのが好きです。早く中長の練習についていけるようになりたいです!
天然なのではないかと疑われていますが、4年間でしっかり者になりたいと思います。精進します。

わたしでH29年度の新入部員自己紹介リレーは終わりです。個性豊かな15人をどうぞよろしくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:待川  投稿日:2017年 7月18日(火)09時05分51秒
返信・引用
  こんにちは!
保健学類作業療法学専攻の待川美央莉です!

石川県の輪島高校出身です。
朝ドラ「まれ」で土屋太鳳ちゃんが来た輪島高校です。

中学の時はソフトボールをしていましたが、お母さんと兄ちゃんが陸上をおしてきたので、高校から陸上を始めました!

大学では陸上部にはいるつもりはなかったんですけど、陸上見れるのはいいな~と思ってマネージャーとして入部しました!!

同時に二つのことするのが苦手なので、タイムを取りながら順位をみるのがやばいです。
早く慣れて、できるマネージャーになりたいです。

頑張ります!!よろしくお願いします!!

アンカーは天然記念物ゆいです!!
 

(無題)

 投稿者:巻野  投稿日:2017年 7月10日(月)00時48分10秒
返信・引用
  こんにちは!
本田からバトンタッチされました!
保健学類作業療法学専攻の巻野太星です!!
この前、最近できた友達に 阿部寛に似てるね。と言われました。かっこよくて演技も上手な俳優さんなので嬉しかったですが、そんなに顔濃いかなぁ~。とちょっと複雑な気持ちになりました笑。

愛知県の東海高校出身と言いたいところですが、五条高校出身です笑。生まれも育ちも一宮市で僕は一宮市は名古屋よりも良いところだと思っています。

中学高校では短距離をやっていて高校では400mをやっていました。高校の自己ベストは51.06で、大学ではこの自己ベストをさらに更新して最終的には50秒を切りたいです!よろしくお願いします!!

次は同じ専攻のマッチことみおりさんです!
 

自己紹介

 投稿者:本田  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時55分27秒
返信・引用
  こんにちは!
保健学類検査技術科学専攻の本田知也です!

富山県の高岡高校出身です。高田さんや藤井さんの後輩になります。米田さんは高校では先輩でしたがまさか大学では同期になるとは... 当分は敬語になりそうですね。

中学高校では短距離をやっていましたがなぜか長距離と間違えられます。高校での自己ベストは11.07ですが最後の大会で肉離れを起こしもとよりひどかったスぺ体質が悪化したため当分はゆっくりと状態を上げていきたいと思います。まだまだ先の話とは思いますが10秒台はいつか出したいですね。よろしくお願いします!

次は顔の堀が深いイケメン巻野です
 

自己紹介

 投稿者:舩木  投稿日:2017年 6月28日(水)22時35分34秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!
桐谷美玲似の理華からバトンタッチです!
保健学類作業療法学専攻の舩木楓です!

石川県金沢学院高校出身です!小2から高3までソフトテニスをしていました!一応インターハイとジャパンカップにも出場しました(唯一の自慢です...)
さて、そんなテニス馬鹿だった私が、なぜ医学部陸上部に入ろうとしたかと言うと…私の師匠である小塩先輩に誘っていただいたのがきっかけです!不安ばかりでしたが、優しくて面白い先輩方、同期に囲まれて楽しい毎日を送れています!入部してほんとによかったです!

まだまだ分からないことばかりで、迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、マネージャーとして選手の皆さんをしっかりサポートできるように頑張ります!よろしくお願いします!!

次は長距離に見えて短距離選手のほんだしです!
 

自己紹介

 投稿者:寺田  投稿日:2017年 6月28日(水)17時14分23秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!
恭ちゃんからバトンタッチされました!
保健学類放射線技術科学専攻の寺田理華です!

出身は石川県の金沢二水高校で、有紀子さんや千鶴さんの後輩にあたります!
中学では兄の影響で陸上をしていて、幅跳びと高跳びをやっていましたが、高校では全く関係のない茶道部に所属していました笑
高校で陸上をやっていないので、専門用語とか略称されてると未だに何を言っているのかよく分かってなかったりします…

元から体力も運動神経もないので、50m走るだけでも息切れします。最近は大学の階段がツライです。(´Д` )

まだまだマネ業には慣れなくて、先輩方には多大なるご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです!宜しくお願いします!

次は同じくマネのかえちゃんです!!
 

自己紹介

 投稿者:田中  投稿日:2017年 6月27日(火)21時23分48秒
返信・引用
  こんにちは!
保健学類作業療法学専攻1年の田中恭士郎です!

岐阜県高山市から来ました。高山は「君の名は」の辺りですが、唯一の映画館がつぶれてしまい未だ見れていません。・゚・(ノД`)・゚・。
陸上は今年で12年目のベテランです笑。種目は走幅跳、三段跳をしています。実は、もう壊されてしまった国立競技場で競技したことのある数少ない若者の一人なんですよ!(結果は聞かないでくださいね)
大学ではもちろん良い記録も出したいですが、まずは楽しく陸上をすることを一番に活動していきたいと思います!よろしくお願いします!

さてさて続きましてはマネさんの理華ちゃんです!
 

自己紹介

 投稿者:多賀  投稿日:2017年 6月27日(火)10時06分6秒
返信・引用
  こんにちは!
保健学類理学療法学専攻の多賀咲帆です!
やばバナナと呼ばれていますがその理由は割愛させていただきます(..)

岐阜県の大垣北高校出身です。岐阜県は海無し県なので海を見るとテンションが上がります!
小2から中3までの8年間、柔道をやっていました。初段も持ってます!今でもたまに地元の少年団で楽しく柔道をやっています(^-^)
高校から陸上を始めて、中長距離をやっています。中長の練習はきついですが、少しでも速くなれるように頑張ります!1500mがメインですが5000mやマラソンにも挑戦していきたいです!

次は同じ岐阜県出身のきょうしろう君です(^^)
 

(無題)

 投稿者:坂井  投稿日:2017年 6月26日(月)09時20分18秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!
保健学類看護学専攻1年の坂井結花です!

出身は七尾市で、能登では都会のはずです( ˙-˙ )
橋さん、柳川くん、ほむほむと同じ七尾高校出身です。
中高では陸上の選手をしていましたが、大学ではマネージャーをしています。まだまだタイムの測り方や練習道具の準備の仕方が危ういですが大目に見てください笑
引退するまでには立派なマネになりたいです!よろしくお願いします!

次はやばバナナのさきほです( ^ω^ )
 

(無題)

 投稿者:奥原  投稿日:2017年 6月18日(日)21時06分10秒
返信・引用
  こんにちは!
薬・創薬科学類1年のダイソンこと奥原大輝です。
ダイソンというニックネームは高校1年の時にクラスの女子に言われたものですが、名前の由来はわかりません笑

出身は長野県の松本県ヶ丘(あがたがおか)高校です。長野県は晴れの日が多いので金沢の雨や夜の雷に悩まされてます(>_<)
姉が陸上をやっていた影響で小学校から中高陸上をやってきました。小中はハードルをやっていましたが、ハードルが高過ぎて高校からは走幅跳と少し三段跳をやってきました。大学では走幅跳で自己ベストの6m80cmを超えたいと思っています!あと100mのベストが11.7止まりなので11秒前半を出したいです!
薬学はイレギュラーで練習などに行けないことも多くあると思いますが優しくしてください(^^)たくさんダイソンって呼んでください笑
よろしくお願いします!

長々と失礼しました。次はマネの結花ちゃんです!
 

レンタル掲示板
/51