teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年のテーマ

 投稿者:happy  投稿日:2010年 1月26日(火)02時17分10秒
返信・引用
  マリーンズの今年のテーマは「和」だそうです。

監督も日本人になったし,「和」を持って「和」の心で…ってことかしらね(笑)
 
 

釣堀幸一(つりぼりこういち)

 投稿者:happy  投稿日:2009年11月25日(水)05時56分59秒
返信・引用
  ファン感で“つりぼり”という企画がウケたのか?

すぽるとにPICK UPされてた(^^)
 

大村サブロー

 投稿者:happy  投稿日:2009年 3月13日(金)14時14分50秒
返信・引用
  この人。
最近,全然ブログ更新してない爆弾

その分,練習&オープン戦に気合いが入ってるのかミ・ω・ ミ


明日か明後日,マリンに行こうかな^o^

サブローのブログ↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=saburo-blog&guid=ON

 

呪いは解けたか?

 投稿者:happy  投稿日:2009年 3月12日(木)15時01分9秒
返信・引用
  24年前,阪神日本一の騒ぎで道頓堀に投げ捨てられたカーネルサンダース。

それ以来,リーグ優勝はあれど日本一になれなかったのは「カーネルサンダースの呪い」と言われてきた。

一昨日の上半身に続いて昨日,下半身と手首が川底から引き上げられ『呪いは解けた』と阪神ファンが大喜びしている。

景気のいい話だ。

それにしても…24年も見つからなかったのに,シーズン直前に立て続けに出てくるなんてミ・ω・ ミ
 

わがままイチロー

 投稿者:happy  投稿日:2009年 3月11日(水)13時03分25秒
返信・引用
  WBC第2ラウンド。
アメリカに渡ったJAPANメンバーの中でイチローだけは自宅通勤するらしい…

これは勝手なことじゃないのかな。

日本でやってた時,自宅から通っていた選手はいるのかな。

朝青龍だったら叩かれるだろうにミ・ω・ ミ
 

久保康友

 投稿者:happy  投稿日:2009年 3月10日(火)23時49分38秒
返信・引用
  阪神の橋本健太郎選手とトレード。

新人王獲って以来は,たしかにほどほどの感じはあったけど。

どんなふうに投手陣を構成するんだろ。
 

ジョニー ブログ

 投稿者:happy  投稿日:2009年 2月23日(月)18時41分25秒
返信・引用
  今月からアメブロに移動してたの,全然気付かなかったよ^o^;

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=johnny54-kuroki

 

WBCは他人事 f(^^;

 投稿者:happy  投稿日:2009年 2月20日(金)11時35分0秒
返信・引用
  ロッテからは俊介しかエントリーされてないんだもの。  

レンタル掲示板
/1