teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 4日(木)07時06分56秒
  私は投稿あれば、自動的にメールで内容送られてくるから二人のはサイトいかなくともみてるんだ

またあいませう
 
 

私も…

 投稿者:ヤス  投稿日:2013年 4月 3日(水)23時45分6秒
  何げなく、久しぶりに見たらビックリ。
まさか、他にいたとは‥。
しかも、最近だし´Д`

あとは緑!一生気付かなそう^o^;
 

思いだして見にきた

 投稿者:エミ  投稿日:2013年 4月 1日(月)01時11分18秒
  かなり長い間コメントしてないなぁー
皆さん元気にしてるのかな?
 

あんたも!?

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 2月 9日(水)07時17分13秒
  こん時はまだ疑い状態みたいやけど、結果出た?

閉経までの長い病気やし、症状も段々キツくなるから仲間に入らない事を祈るわ。

で、今年は4月30日~5月8日まで大阪に帰ります。一応、GWです。また、都合つけて会おうな。
 

おっす!オラも内膜症!

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 5日(土)14時49分6秒
  候補生になりますた。
ただいま生理中ですんで終わったらまた詳しく調べることになりました。
う~ん連鎖反応か??
 

ケータイ

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 1月30日(日)23時12分57秒
  替えるんだ。
しかし使い方がすぐにはわからないだろうし、又Eメールアドレスが決まれば連絡します(^-^)/
 

晴れあけおめ山

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時27分48秒
  今年もヨロシク↑↑

うちは年末~風邪で、でも動かんとでなかなか治らなくてさ汗あんま楽しくないわぁ。

んで、内膜症は子宮内以外に内膜ができる病気。そうそう、不妊の原因みたいね。
生理痛はひどくないんやけど、生理後の股関節の痛みを言ったら血液検査で内膜症の疑いがあるらしくて。
来月くらいに病院ですわ。
今年は全員集合!!緑、予定調整よろしくなグー
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 1月 2日(日)14時06分33秒
  今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

と、挨拶はこれまで。
いろいろバタバタして、あっというまに新年迎えて2日たちましたランナー

内膜症は不妊の原因になるって聞いたことあり。
生理痛ひどいんちゃうかったっけ?←うろ覚え

今年こそ子連れで三人揃ってお茶してみたいな^o^
 

あけおめ

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時35分48秒
  今年も宜しく^▽^


内膜症って、どんな病気?色々あるねんねぇ´_`
病気がなくなれば良いけど´_`


 

だねぇ

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年12月31日(金)00時01分2秒
  早いね。あっというまの年末。掃除も明日が本腰。
寒いしやりたくねぇ。
体調も風邪ぎみだし。

あっ、今度は内膜症の疑いまで出てきたよ↓↓
紹介状書いてもらって、行く予定。元気なようでそうじゃないんだよね。

去年は慣れる事でいっばいやったけど、今年は周りを見る余裕ができたからチラホラ、ストレスもあるしねー。来年くらい、大阪帰りたくなるかもドンッ

あっ、大晦日だ。
 

早いもので

 投稿者:えみ  投稿日:2010年12月28日(火)12時10分55秒
  もう年末だねぇ'_';今年の掃除はまえっちが殆どしてくれて、私は楽してますウッシッシ
皆 病院通ったり、受験で大変だったりと、色々あると思うけど、体調崩さないよう来年も頑張っていきましょう(^-^)/
では、良いお年を日の出
 

なんだか

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年12月 9日(木)07時49分49秒
  筋腫仲間が増えて心強いわグー
私の周りはいなくてさ。やけに心配されるからこっちまで心配なったりするし。
ポリープと筋腫ってちがうのかな?

今日は貧血の検査で血抜きます。ここ1ヶ月鉄分採ってたから数値上がってるといいんやけど、昨日立ちくらみがあったから、なんとも…↓↓

筋腫は小さいけど、生理後の股関節痛がたまらん。原因がわからないだけに他の病院行こうかと。なんだか、病院通いな私。今まで行かなかったのにねぇ。

お受験かぁ。沖縄ではまず考えないなぁ。私学は那覇だろうし、何より金$が無理。緑、カエルの子は…なってる気がするね。くれぐれもおばちゃんみたく暴走しないようにσ^┰゜

サザエみかんちゃん、カメラメ送ってさ。

 

筋腫

 投稿者:えみ  投稿日:2010年12月 1日(水)05時59分55秒
  この前、ポリープから筋腫疑惑へUP!↓
ポリープはなかったらしいけど。筋腫と言われる方がどうなんだろうか¬_¬
もう三十路半ばだし、皆、色々あるわなぁ…でも気だけは若いが´_`
先日母が同窓会へ行った時の話

皆さんで次回の日程や行きたい場所を話してたらしい。今までなら3年に1回らしい。一人が


この先何があるかわからないから、2年に1回にしょう


ってなったらしいわウッシッシみどりの投稿記事を見て思い出しましたウッシッシ


サザエさんかぁウッシッシやっぱり女の子だね^▽^又あれからだいぶ大きなったんかな?
私もパーマあてたい…しかし第2のサザエさんになりそうでまだしてません´_`ロングならしてたんだがね´_`


受験かぁ~私も小学校受験したわぁ。しかし受かったものの、抽選で落ち、落ちぶれたまま、楽して今生きてるよ¬_¬こうならないようにね¬_¬

お金あるなら、晃佑にもさすだろうなぁ…親のようにはなりたくないが、カエルカエルらしいねウッシッシ

 

遅れてますが

 投稿者:みど  投稿日:2010年11月27日(土)22時08分54秒
  私も子宮口にポリープあるって言われたよー。
二回目の流産の時ね^v ゜
三回目のときは何も言われなかったし、そもそも小さいのが何個かあるだけやから心配ないってあしらわれた=3
心配するっちゅうの ̄_ ̄

今も別に何もないし、ポリープはもうまんたいチョキなんだろう

三人ともばぁさんになっちまったもんだすな=3=3=3

来年は小学校の受験さす予定でいる。おばかなんで決定とも何とも言えない予定だけど ̄_ ̄
今日みかん念願のパーマデビューキラキラ
朝からハイテンション↑かけ終わったらまるでサザエさん^▽^
でも本人めちゃくちゃご機嫌ハートx2
また皆で会いたいの~キラキラ
 

信じるも

 投稿者:えみ  投稿日:2010年11月 9日(火)23時09分37秒
  ホメオパシー、私は効果あると思うよ~ペットに使ってて、使い始めは効果出たよNo.1!  

仲間

 投稿者:やす  投稿日:2010年11月 5日(金)09時03分59秒
  緑にシンクロしてるって言われた矢先、今度はしこり仲間だね。
私は子宮にコブ(筋腫)だけど^o^;
病気の話で盛り上がるほど歳じゃないはずなんやけどなあ。

ちなみに、今の病院、漢方もやってるけど、ホメオパシーもしてる。ホメオパシーって知ってる?今、医学的根拠がない薬って叩かれてるやつ。湿疹がひどい時旦那の会社の人に薦められたけど、怪しいし高いし。病院の選択間違ったかも。
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年11月 4日(木)22時56分8秒
  3カ月前に膣内にしこりみたいなんがあるって言われた。血の固まりかもしれんし、とりあえず経過観察。再来週に様子見に行くんだが、今日から出血が¬_¬生理か?わからん…  

婦人科

 投稿者:やす  投稿日:2010年11月 3日(水)18時05分4秒
  足の付け根痛と貧血、月経血の減少ら、昨日行ったら筋腫が2個ありました。
まぁ、2センチやから経過観察らしいが。
てっきり卵巣に問題あると思ったのに。
足の痛みの原因わからずのまま。すっきり問題解決って思ったのに、なんか、やだなあ。
 

流産した

 投稿者:みど  投稿日:2010年 9月12日(日)20時44分39秒
  三回め。つか、これいつ気づくんかな?

明日から一週間休みます。
腹いてえし、血が出るから寝たきりスズメ。
わざわざ直メもなんなんでここで報告させていただきます。

またねん^v ゜
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 3月13日(金)08時30分43秒
  うちんちのまだそばやんv▽v
無理だけはしないで欲しいけど、無理よなぁ…
 

レンタル掲示板
/14