teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:らき☆すたオタク  投稿日:2009年11月14日(土)20時52分24秒
返信・引用
  もう一回見ようかなと思っている人はいませんか?
もし良かったら一緒に行きませんか?
連絡待っていますので
 
 

感想ありがとうございます^^

 投稿者:ahsakasa  投稿日:2009年11月 2日(月)20時40分22秒
返信・引用
  モリスァさん、かずたんさん、ありがとうございます!
よかったら、お友達誘ってあげてくださいね☆

http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

 

映画みました!

 投稿者:かずたん  投稿日:2009年11月 2日(月)11時37分4秒
返信・引用
  先週あたりに見に行ってきました!
話を聞いていて自分でもはっとする部分があって、
いろいろ考えさせられました。

また機会があれば見ようとおもいます!
 

映画みました!

 投稿者:モリスァ  投稿日:2009年10月26日(月)19時13分12秒
返信・引用
  正直あまり期待していなかったのですが
見に行ってみたら楽しかったです、次回作も楽しみにしてます。
ではではノシ
 

(無題)

 投稿者:らき☆すたオタク  投稿日:2009年10月24日(土)21時32分13秒
返信・引用
  友達から貰ってのであと9枚残っています  

Re: (無題)

 投稿者:キャンギャル  投稿日:2009年10月24日(土)18時11分23秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

らき☆すたオタクさんへのお返事です。

2回も観て頂いたんですねぇ(o^∀^o)

観る度に色んな発見があるって聞いてますよ~(^∀^)ノ

また新たな発見があれば教えて下さいね♪

チケットあと何枚あるんですか?
 

(無題)

 投稿者:らき☆すたオタクメール  投稿日:2009年10月21日(水)18時07分30秒
返信・引用 編集済
  今日、余ったチケットでまた見てきました
何度見ても宗教のことや感動が貰えました
それに、かねもとさんが天国の裁判所で言っていたことが2回目にようやくわかったような
気がします
まだ、チケットが余っているので今度誰か一緒に行きませんか?
 

Re: (無題)

 投稿者:キャンギャル  投稿日:2009年10月21日(水)13時01分57秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

予定調和の敗者さんへのお返事です。

予定調和の敗者さま♪

カキコ感謝致します☆

「父親」に目を付けたなんて!
( ̄∀ ̄)さっすがぁ

そうですよねぇ
自分の存在って…

考えますよね~

でも映画の内容がもし本当なら
今の生活もますます頑張る事が出来る♪と私は思いました
(^∀^)ノ

だって、どんな努力も苦難も
無駄になることは無いんですもんね
o(^-^)o


予定調和の敗者さんが
今の生活を頑張る事をとっても応援します☆

心調和して長~い目の人生を楽しみましょうね
(≧∇≦)

感謝
 

(無題)

 投稿者:予定調和の敗者  投稿日:2009年10月20日(火)00時27分37秒
返信・引用
  頂いたチケットで早速見に行ってきました。
私が登場人物の中で共感できたのは「父親」ですかね。
誰しも「死ぬのが怖い」・・・というよりも「(自分の存在が)無くなってしまうのが怖い」という気持ちは、常に心の奥底に押し込めながら生きていると思います。

でもま・・・「死後の世界?今の人生を生きるので一杯一杯や!」ってのが正直なところですけどね(笑)
 

明日もイベントします!

 投稿者:ahsakasa  投稿日:2009年10月18日(日)00時21分2秒
返信・引用
  みなさーん!
映画「仏陀再誕」どうでしたか?
ポーチと傘さん、らき☆すたオタクさん、本当にありがとうございます♪
まだ見てない人!
明日も日本橋4でイベントします!
じゃんけんに勝てばチケットプレゼント!
ぜひきてくださいね!

http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

 

レンタル掲示板
/2