teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 質問です。

 投稿者:むねあつ  投稿日:2010年 2月26日(金)03時31分51秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

みどり茶にが造さんへのお返事です。

> 最終公演は何回目になりますか?

当日は3回公演になりますので、生誕祭企画は3公演目に実施いたします。
どうぞよろしくお願いします!


>お花の寄付金は当日も、できますか?

楽屋花の発注自体は3月頭には済ませる形にはなりますが、予算額に達していない場合はその後の寄付もお受けさせていただく予定です。
ただ、予算額に達した時点で寄付は締め切らせて戴きます。
予算額以上に集めてしまっても、注文が終わってしまっている以上お花をより豪華にということもできず、余ってしまうだけで「桃子さんのために」と寄付して下さる皆様の期待に添えない形になりますので…
あしからず、ご了承下さいませ。
 
 

質問です。

 投稿者:みどり茶にが造  投稿日:2010年 2月25日(木)20時22分45秒
返信・引用
  最終公演は何回目になりますか?お花の寄付金は当日も、できますか?  

Re: (無題)

 投稿者:むねあつ  投稿日:2010年 2月10日(水)10時46分49秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

>ツンツンさん

返信の方遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

メッセージの募集期間ですが、当サイトにも明記しております通りまだまだ承っておりますので、よろしくお願いいたします。


会場回収期限:2010/3/6のイベント終了まで。
web募集回収期限:2010/3/13 (外部サイトにて)
 

(無題)

 投稿者:ツンツン  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時43分19秒
返信・引用
  メッセージってまだ受け付けてるんですか??  

(無題)

 投稿者:シュージン  投稿日:2010年 1月29日(金)00時51分27秒
返信・引用
  すみませんっっ
自分の勘違いでした、返事は結構です
 

(無題)

 投稿者:シュージン  投稿日:2010年 1月26日(火)21時47分44秒
返信・引用
  質問なんですけど、
メッセージは当日のイベントの日に桃のほうに届けるかたちになるんですか?

その場合だったら、webでのメッセージ募集の期限がおかしくなると思ったんですけど・・・
 

レンタル掲示板
/1