teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:チャコ  投稿日:2006年 1月25日(水)08時50分22秒
  通報 返信・引用
  ①Nという店はCS(顧客満足度)のレベルが低く、伝達システムがあるにもかかわらず、
うまく機能していない。

②ただ牛スジは採れる量に限りがあるため、この店では「予約を取らない」決まりは徹底されているみたい。
「予約を取らない」ということは、一見マイナス指向にみえるが、数に限りがあるだけに、お客様に期待させないためには、これもありかと思う。
ただ、CSを重んじる店なら、たとえ採れる部位が少なくとも、完全予約制でやることもできるが、店の規模もあるので、いかがなものか。

③若い従業員は善意でしたが、やはり店の決まりをやぶってはNG。
もし個人の範囲でやりとげれるものなら受けてもいいが、そうでなければ決まりを守るのが当然。

④店としては、やはり従業員が受けた以上に約束をはたすのが当然。
店都合ではお客様は納得いかないでしょう。対応は鬼頭さんの言われたとおり
いかようにもできるので、精一杯対応しなければならないでしょう。

⑤①でもいいましたが、このNという店はCS(カスタマ サディスファクション)顧客満足度が低い店です。

店頭に、「牛スジなどとれる量に限りがある部位の取り置き、ご予約はできかねます」
の表示がお客様の目につきやすいところに掲示するべきでしょう。

ただ、この店に鬼頭さんは期待しても無理です。欲しいものが手に入る店を他に探すべきです。一宮ならご紹介しますよ。

ところで、牛スジで何を作る予定だったの?
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/63 《前のページ | 次のページ》
/63