teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ボクは願う

 投稿者:チャコ  投稿日:2006年 1月25日(水)23時02分31秒
  通報 返信・引用
  そうですね。ほっとしました。

クレームのためのクレームになったらいやです。
最近、やたらクレーム多くて、もう少し利用する方も
利用されるほうも営利目的だけでなく、人と人の
生活の中の交わりのひとつと考えて相手にもっと愛情を持って
交わって欲しいです。
自分と違う価値観のある人がいることをちゃんと認知して
溝があればどう埋めれば伝わるか、それを一生懸命取り組めば
たとえ埋まらなくても伝わるはず、
今は、コンピューターなど機械的速度に人間が振り回され
スピードについていけず大切なコミュニケーションが省略されているように
感じます。昔のように人本来のスピードに戻って欲しいです。
みんな敵ではないんです。平和的解決をすべきですね。

豚肉もおつです。肩ロースを野菜と一緒にストーブにかけてことこと
じっくり煮込んだポトフはあったまりますよー
あっつ!今年は、灯油が高いからかえって高くつくかな!?
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/63 《前のページ | 次のページ》
/63