teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと空きましたが

 投稿者:鬼頭 哲  投稿日:2007年10月30日(火)05時44分24秒
  通報 返信・引用
  OB会の会長は佐渡君って俺の5つ下のヤツが3年前からやってるそうです。
(現役生が知らないってのは、ホントなんもやってない証拠ですね)
先日、たまたま「鬼頭ブラス」のチラシを楽器屋で見たとかでメールをもらいました。
彼も「何も出来ていない現状」を打破して「なんとか現役生の力になれたら」と考えているみたいです。

ただ、俺や佐渡君が居た頃とは随分様子も変わってるんでしょうね。
昔は指導者もなく、完全な生徒主導で運営されていた部活で、唯一「指導」みたいな事はOBがたま来てくれてた感じでした。
「OB会」というシステムが出来上がる前で、有志が個人的にやっていたという風通しの良いものだったと思います。
今はなにかひとつの事をやるにも、いろいろと面倒なのかな?
その辺も含めて、今度いろいろ教えていただければ。
と、思っています。
顧問の横○先生は担任をしていただいた事もあるので、覚えていてはくれるのかなぁ?
せっかくだから来年の定演までには何かできると良いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/63 《前のページ | 次のページ》
/63