teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:たこりん  投稿日:2008年 4月 2日(水)12時42分11秒
  通報 返信・引用
  東京中低域のツアーおつかれさまでした。
3月24日の神戸で初めて東京中低域を見ました。めちゃカッコ良かったです。
また是非神戸に来て下さい!(神戸は美味しい店もありますから…(^^ゞ)
神戸で3曲目にやった曲がすごくカッコ良くって、
確か鬼頭さんのスラップタンギングな始まり方だったと思うのですが、
曲名を知りたいのですが、教えて頂けませんでしょうか?
CD化されてるなら是非買いたいと思ったのですが、初めの頃のは売り切れなんですね(TдT)。

私も高校のOBの吹奏楽団で細々とアルトサックスを続けています。(下手くそですけど…)
鬼頭さんは色んな活動されてるんですね。また神戸に来られる事があったら、
是非見に行きたいと思います。これからも頑張ってください♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/63 《前のページ | 次のページ》
/63