teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 海王塾について(0)
  2. 道場はサウナ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


H田重役へ

 投稿者:年長大商大OB  投稿日:2016年 6月28日(火)10時08分10秒
返信・引用
  こんにちは。

久々の投稿です。

H田君!! 大阪に来とったですか!!!

この掲示板に事前連絡欲しかったッス(´;ω;`)ウゥゥ

是非是非是非、大阪で一緒に飲みたかったすよ。

塾長もいなかったみたいやし(笑)

次回こそは、楽しみにしとるんで絶対、書き込んでください。

これからも空手の発展に頑張ってください。

心より必死で応援してますケン!!

 
 

全中男子個人初優勝!

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 8月26日(水)14時08分15秒
返信・引用
  全中は、田村響君がミラクルを起しました。
劇的な試合の連続でヒヤヒヤドキドキの大会でしたが見事な日本一!
応援頂いた皆さんに感謝申し上げます。
日本一は、実力だけでは達成できるもんじゃありません・・・みんな紙一重です。
一生の思い出です。
大会当日は、徳島県から私の長女(香緒里)家族が応援に駆け付けてくれました。
第二の響に続け~海王拳士たち!
 

最後に

 投稿者:ひま☆モン  投稿日:2015年 6月 6日(土)16時10分37秒
返信・引用
 
 

もちょっと

 投稿者:ひま☆モン  投稿日:2015年 6月 6日(土)16時09分2秒
返信・引用
   
    (管理人) ひまモンさん…さては…録画しましたネ  いただけるのを待ってます…宜しくお願いします
 

やっと見れたネ

 投稿者:ひま☆モン  投稿日:2015年 6月 6日(土)16時06分46秒
返信・引用
   

空手の申し子

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 2月25日(水)10時29分50秒
返信・引用
  生まれて2日目にして・・・
拳サポーター着けて、顔面をガードしている!(笑)
 
    (管理人) それは、拳サポじゃなくて、ミトンです…全くデレデレなんだからと…林田・坂田コーチが言ってました  

誕生!

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 2月23日(月)15時54分31秒
返信・引用
  2月23日、ひかりの赤ちゃん(女の子)が誕生しました。
2月22日が虎の4歳の誕生日。1日違いの誕生日です。
孫が2人・・・感動!感謝です。
 

五姉妹&孫虎

 投稿者:塾長  投稿日:2014年 9月17日(水)13時45分39秒
返信・引用
  久しぶりの五姉妹&孫虎!
みんな夢に向かって突き進め~
 
    (事務局) ひかりは…ママそっくりだぁ~  

ミスユニーバースと!

 投稿者:塾長  投稿日:2014年 7月22日(火)16時27分25秒
返信・引用
  九州大会でミスユニーバース日本代表の辻○子ちゃんとつばさ&愛理!
海王塾からも日本代表を目標にがんばるぞ~
 

ありがとうございました!

 投稿者:塾長  投稿日:2014年 6月 4日(水)09時06分49秒
返信・引用
  50歳の誕生日を迎え、多くの方からお祝いメッセ-ジを頂きました。ありがとうございました。メールやフェースブック等、扱いが不十分な私です。皆さんに返事が行き届いたかは確認できません。海王塾の掲示板を利用して感謝申し上げます。
高校総体、男子団体は、インターハイに連れて行くことができませんでした。すべて私の到らない責任です。反省しています。
教え子たちは、強くなりました。肉体的・精神的に格闘技として自分の身を守れる素晴らしい戦士たちです。一生付き合って行くぞ~
 

レンタル掲示板
/59