投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定期あげ

 投稿者:JUSTMEET!!  投稿日:2017年 3月24日(金)09時26分1秒
  すげーまだ…  

仕事はじめました

 投稿者:aile  投稿日:2016年 2月 1日(月)19時48分50秒
  まだ、この掲示板生きてるw

そして、仕事し始めましたよー
皆さんお元気ですかー??
 

げんきですかー

 投稿者:JUSTMEET!!  投稿日:2015年12月10日(木)16時46分19秒
  まだ生きてる…この掲示板…  

お元気ですかー

 投稿者:aile  投稿日:2015年 6月 8日(月)03時49分1秒
  この掲示板生きていたんですね…。

私は、仕事のし過ぎで病気になって、現在無職になりましたw
ゆっくり休んで、次の仕事探しまーす(苦笑
 

あ~あ時代がないてるぅ~♪

 投稿者:Makky  投稿日:2015年 3月15日(日)01時43分6秒
  ふと思い立ち来て見れば・・・
やっぱり残ってたんですね。

ここのスタイルをみると本当に懐かしさを感じます。
自分のネットの原点はこれだったんだなぁ・・・・って

ただ、ブログやツイッターが主流の中、掲示板自体がどれだけ残っているのでしょう・・・
時代の流れをひしひしと感じます。

な~んて、ど~でもいいことを書き込んでみたり(苦笑)
 

げんきですかー

 投稿者:JUSTMEET!!  投稿日:2015年 1月22日(木)11時04分9秒
  せいぞんせんりゃーくー
がうがうー

つらいよー
 

あおいふくはぬぎすてました

 投稿者:てーとく  投稿日:2015年 1月14日(水)23時36分15秒
  あそこはお客としていく店deathヽ(´ー`)ノ
今はあずき色のエプロンして潜伏中…
 

新生ラジ館に行ってみた

 投稿者:てーとく  投稿日:2014年 7月22日(火)23時41分27秒
  小綺麗すぎてラジ館にいる気がしなかった…  

なんだろう…

 投稿者:TAKA-TAN  投稿日:2014年 4月 4日(金)19時13分21秒
  後ろのイカ君は“異能生存体”か何かなんだろーか(笑)
もしやと思って来てみたら、まだ生きてたよ。

今年も有り難う御座います、てーとくさんm(_ _)m

OS移行作業前に、ふと思い立って来てみました。
 

まだあるよ

 投稿者:てーとく  投稿日:2014年 3月14日(金)21時35分5秒
  今年も更新してあるさ…意味は限りなくなさそうだが(苦笑  

/21