teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!!

 投稿者:naomi  投稿日:2009年 4月 5日(日)17時49分2秒
返信・引用
  こんにちは~(#^.^#)

返信、間があきまして・・・。ごめんなさい(__)・・・。

合格!!オレンジ!!よかった~!!

若いって素晴らしいよね(^^)

自分が学生の頃は、あまりそんな事も実感する事なく、周りの大人達に

同じ事を言われてたのを思い出しました(^◇^)

スピードは学生にはかなわなくても(__)・・じっくり自分のペースで楽しみながら夢を追い

かけて向上して行こうね~!!今、生かされているんだから、出来るだけ一杯の刺激を受け

て成長して行きたいものです(^^)

春って本当にワクワク・・ウズウズ?ここちよく、今日も散歩し

てるだけでも色んな刺激を受けてきましたよ!めちゃ小さいのに力強~くたくましい花を咲

かせてた雑草達に感動!!しかもコンクリートの割れ目に(゜_゜)

パワーを頂きました(^。^)y

長くなりましたが・・・頑張りましょう!!!
 
 

桜咲く

 投稿者:ハルトモ33  投稿日:2009年 3月26日(木)19時27分31秒
返信・引用
  naoちゃんtoshiさん。

おひさしぶりです。

姪っ子公立高校合格致しました。
ストラップを制服のポケットに忍ばせて、受験したそうです。

そしてハルナも卒園致しました。(笑)


オレンジのカーネリアは彼女にピッタリでした。
ありがとう御座います。
先日会ったのですが、スニーカーの「ナイキ」のラインがオレンジででした。(笑)

彼女の新しい学生生活に私も何だかワクワクドキドキします。

若い子に負けないように私自身も向上していきたいと思います。

                              2009/3/26   春
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:naomi  投稿日:2009年 3月11日(水)17時30分47秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

emico.Nさんへのお返事です。

ご丁寧にありがとうございます!!

こんな喜びの声を聞けてこちらこそ、とても嬉しいです(*^_^*)

また、ご一緒に遊びに来ていただけるのを、楽しみにしております(^^♪

旦那様にも、宜しくお伝えください!!
 

ありがとうございました

 投稿者:emico.N  投稿日:2009年 3月 7日(土)16時07分16秒
返信・引用
  今日も素敵なブレス・ピアス・キーホルダーをありがとうございました!
主人もキーホルダー気に入ってました。

次回は主人も連れて行くので、宜しくお願いします(^^)
 

レンタル掲示板
/1